龍園(栃木県矢板市) 町中華でガッツリと牛ロースステーキを食らう | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

矢板市内にある定食屋さん。国道4号線の中交差点を矢板市街へ。矢板警察署を過ぎてファミリーマートの交差点を左折すると右側にあります。いつの間にか看板を付けましたね~。2年ぶりの訪問である。これでは外から店名が分かってしまうww駐車場は向かって左側にあります。ここはマスターが非常に気さくでメチャ好い人ですよ。そのマスターですが、腰を痛めて2ヶ月間休業していたそうだ。もういい年齢のマスターである。勿論続けては欲しいのだが、無理しないでやっていって欲しいですね。この日は宴会みたいのが入っておりました。終始賑やかな店内で活気がありました。それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

★過去記事★

 

牛ロースステーキですって・・・見た目300g以上あるかと思います。何でわかるかって?そりゃ~300gのステーキ食べて来たからね~(^^ゞ

ライスは+100円で大盛りにしてもらった・・・。またまたやらかしたwwそう言えばこの店は、デフォでご飯の盛りがよかったんだww

龍園ステーキライス大盛り2600円(税込)。ジュージューの鉄板にはグリーンピースやコーンや人参等々。ステーキの上には玉ねぎとニンニクだ( *´艸`)

痛恨のピンボケ"(-""-)"私的にはステーキはこのくらいが丁度いいです。ミディアムレアくらいでしょうか。ステーキソースは栃木県人だったら王道の和風ソースに、少し酸っぱさを引いた感じ。いやいや激ウマです( *´艸`)

キムチとサラダが付いてきます。冷たい麦茶のポットは嬉しいです。

いや~よ~食べましたわ。

 

 

充実の卓上調味料。割り箸標準装備。灰皿が置いてある・・・。明海清八@小さんは無理か・・・。

所さんのテレビに出たみたい・・・。なんか矢板市とかテレビ出るの多くね?

この後腰を痛めたみたいな・・・。しかしマスターほんと好い人過ぎて(^^ゞだから人気あるんですけどね~。

いや~この日は賑わってましたね~。いいんでないの~♪

味のあるお店です。皆さん是非来てみてください。ご馳走様でした。動画はこちらです。

 

お食事処 龍園

栃木県矢板市末広15-6

電話:0287-43-5288

営業時間:11:00~14:00 17:00~21:00

定休日:月曜日

定食/85杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

麺類

焼きそば600円。ラーメン500円。もやしそば700円。みそラーメン700円。ニラそば700円。肉そば700円。鳥そば700円。チャーシューメン700円。キムチラーメン800円。龍園めん700円。ナポリタン900円。

丼物

親子丼700円。中華丼700円。かつ丼800円。チャーハン600円。エビチャーハン800円。チキンライス600円。オムライス800円。

そば・うどん

鳥そば・うどん700円。肉そば・うどん700円。

定食

かつ煮1000円。ロースカツ1100円。チキンカツ1100円。しょうが焼1300円。にんにく焼1300円。甘いたれ(お子様向き)1300円※100円増でチーズ入り。

ステーキ

ハンバーグ1100円。ハンバーグチーズ1100円。龍園特製ステーキ2500円。

一品料理(+200円で定食になります)

ギョーザ400円。野菜炒め600円。レバニラ炒め600円。肉団子1000円。酢豚900円。八宝菜800円。鳥から揚げ800円。川えびのから揚500円。ニラモツ炒め500円。冷やっこ200円。ミックスサラダ600円。焼き魚※さば500円。