今日は成人の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

成人式は無事にお済になられたでしょうか・・・。去年は中止が相次ぎましたよね~。今年はギリでよかったかと思います。私も大昔ですが成人式覚えてますよ。その後・・・同級生宅で飲んだ記憶もあります。当時はとにかく女の子たちがグンと大人びて・・・。いやなんせ化粧してましたからね~。私は当時は宇都宮で働いていて、ほぼ地元にいなかったんで、あまり同級生同士の付き合いがなかったんですよね~。あの頃が懐かしいです。それからバブルの絶頂期に入ったんだ・・・。

 

今日から少しだけプチ遠征に出かける予定です。あくまでも予定・・・。天気はどうなんだろ・・・。出来ればいい天気に恵まれたいですが、まぁ~沢山雪が降るところには行きません。コロナも・・・まぁ~これからでしょうねキョロキョロとにかく手洗いやウガイはきちんとするよう心がけましょう。

 

さて猫の家。チョコチョコと番人さんが猫用の細かな物をネットで買っております♪私が行った時はまだ猫たちはお休み中でした・・・。う~む・・・最近ほんと出迎えがありません・・・。

珍しくオッポがこちらに入って寝てました・・・寝てたのか?狭い猫の家ですが、実は猫の城・・・を買います。今まであったのはそのまま横に移動しました。その隣に・・・。まぁ~猫中心の家ですからね。狭くても我慢する番人さん・・・。相変わらず私の布団は敷きっぱなしwいやそれでいいんです(^^ゞ

昨日の猫飯です。はい。暫く猫飯ともお別れです。

あれ?まだゆめぴりかではないと思う・・・。

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

暫く・・・もしかすると相当長い期間厄介になるかもしれません。

昨日はこんなお店に寄りました。後日UPします(^_-)-☆

 

今今日の深夜1時20分にこれ書いてます。別なパソコンで70年代の全名曲ミリオンヒットをYouTubeで聴きながら♪70年代と言えば私はまだ小学生・・・。でもその頃の曲を知ったのは大人になってからです。この頃の歌は歌いやすいのもあるけど、やはりあの頃って色々あってさ・・・。笑って泣いて・・いやガチで色々あったwwだから今でも心に残っているんでしょうね。今の若い子たちも、今が一番思い出になるかもしれません。それに気づくのは20~30年後かもしりませんけど・・・。今と私が若かった時代はあまりにも違うけど、それから20~30年後もまた違ってくるんだろうなって・・・。私はもう生きていないと思うけど。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

何歳くらいまで年齢確認された?

 

え~・・・全く覚えておりません。当時はタバコ吸っていたけど・・・。酒も飲んでいたけど・・・。確認された記憶ないっすね~。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう