今日は119番の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

消防車のハシゴ乗ってみたい?

 

う~む・・・基本高所恐怖症です"(-""-)"

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
昨日は生憎の雨でしたね~。こりゃ~山の紅葉も終わりかもしれません・・・。今年は見に行けななくて非常に残念な年でした。ご協力いただいた方には非常に感謝しております。
朝一での用事を無事に終えて・・・久々に昼活しようと思っていたのですが、途中で目まいがして挫折しました。どうやら今飲んでいる薬が合わないのかもしれません・・・。まだ暫くは遠出出来ません。と言ってもさ・・・旧黒磯までなんですけどね・・・。まぁ~今は我慢の時かな・・・。
 
さて猫の家・・・。オッポがこの段ボール気に入ってくれたようです。暫くは置いておくことにしました。久々3人揃い踏み・・・。
チビココはメガネが似合いますw
昨夜も猫たちは深夜運動会をしていたみたいです。大分お疲れの様子で・・・。私が来てからも静かでしたよ。その分番人さんが大変だったみたいです。
ゴンも終始落ち着いてました。
これ見よがしに私とオッポに自慢する尻尾・・・。
昨日の猫飯です。質素に・・・。ご馳走様でした。
 
という訳で・・・。今日はゆっくりする予定です。早く体調戻すためにね(^_-)-☆
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。