アジアン食堂 たかよし(栃木県那須塩原市) 名物げんこつ黒酢すぶた&エビレタス炒飯&正油ラーメン | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

丁度1年前に伺ってまして、それから間もなくして移転の為一旦閉店していたお店。今年の夏ごろ・・・過ぎかな?大田原市の市役所入口・・・。ベイシア大田原店の隣にリニューアルオープンした食堂&居酒屋さん。ご主人の明るさは勿論、女子スタッフさんも非常に明るく、この日は週末だったこともありとても賑わっておりました。実は時々伺っていたんですけどね~・・・。何故か店は開いておらず・・・。今回違う店に行こうとしたら暖簾が出ていたので慌ててUターンした次第ですwさてさて・・・全く何を食べようか考えていなかったので・・・どれから食べようかと・・・。それにしてもマスター・・・盛り過ぎやでキョロキョロまぁ~相変わらず好い人過ぎて(^^ゞコーラも馳走になっていましい・・・。またまた行かなくてはならなくなりました。それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

★過去記事★

 

エビたっぷりレタス炒飯900円(税込)。ラーメンスープが付いてきます。エビの数www他に卵・レタス・挽肉のようなチャーシュー・ネギ等々・・・いやいやいやwwマスターいくら何でも盛り過ぎやろwwどこぞの大盛りより盛りがいいです滝汗

こう見えて以外と深いんですよ・・・。知らんぞワシwいやしかしながらシトパラで味も抜群によく、そして最後までショッパにならない。またレタスのシャキシャキ感の食感も素晴らしい・・・いやはやこんなに旨いんだ・・・これは当たりだメチャ旨い\(^o^)/

生油ラーメン650円(税込)。チャーシュー・メンマ・ナルト・煮卵・ネギがデフォ。

これは最後にオーダーしています。正直私はここの醤油が一番好きです。

出汁のベースは鶏ガラです。あっさりながらもコクは十分でメチャ旨い\(^o^)/いやマジwwお酒を飲む方が多いので、酒の〆にもいいかもしれませんが、これだけを食べに来るだけでも十分満足できるかとおもう一杯です(^_-)-☆

多加水のやや縮れた細麺は、のど越しもよくスープとの相性もいいですね~♪どこの麺でしょうか・・・。

そしてここのチャーシューは抜群に旨い\(^o^)/

アジたか名物 げんこつ黒酢すぶた700円(税込)。これが酢豚・・・。実はマスターからのオススメで、是非これを食べて欲しいとな。ランチメニューには定食となっており、これが2つ付いてくるみたいです。

全く予想を裏切るビジュアルは実にマスターらしいですね~。

メチャー柔らかいびっくり酸っぱいイメージだと思っていましたが、どちらかと言えば甘辛仕立て。勿論ご飯にも合いますが、これはビールだろ~wwwこれかはほんと旨かったです\(^o^)/

コーラサービスm(_ _)y

冷たいお茶をオーダー。

 

 

 

 

 

 

撮るよ~・・・と言ったらマスター・・・マスク外したwwどんだけ出たがりなんたww女子スタッフさんも出たがりです(^^ゞ

この店いいwwまた近くね・・・。飲むとしたら歩いて伺います。

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

アジアン食堂たかよし

栃木県大田原市住吉町1-14-20

電話:0287-38-2157

営業時間:11:30~13:30/17:30~20:30/平日/金曜の夜は0時ぐらい

定休日/木曜・土曜日

 

定食/73杯目

麺活/177杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

昼メニュー

ランチセット

①四川麻婆豆腐定食800円②唐揚げ&生姜焼き定食900円③玉子ときくらげ炒め定食900円④アジたか名物 げんこつ黒酢すぶた定食1000円⑤醤油or塩ラーメン+ミニ炒飯orミニ肉丼1000円。

飯※ご飯大盛り+50円。

さっぱり塩炒飯800円。とうがらし炒飯850円。納豆炒飯850円。チャーシューゴロゴロレタス炒飯950円。エビたっぷりレタス炒飯950円。豚丼850円。天津丼800円。四川麻婆丼800円。カレーライス650円。ポークカレーライス950円。

正油ラーメン650円。塩ラーメン700円。エビ塩あんかけラーメン900円。スンドゥブ風ラーメン900円。黒ゴマ担々麺900円。白ゴマ担々麺900円。白ゴマ坦々つけ麺950円。魚介系つけ麺950円。四川麻婆ラーメン900円。※大盛り+200円。唐揚げ1ヶ100円で付けられます。

夜メニュー

早出しつまみ

冷やっこ300円。枝豆400円。もやしナルム450円。半熟玉子300円。たたききゅうりのにんにくあえ500円。たたききゅうりの辛子あえ500円。ひき肉ともやしのコチュジャンあえ550円。よだれ鶏700円。棒々鶏600円。

おかず&おつまみ

アジたか名物 げんこつ黒酢すぶた1ヶ700円。ホルモン炒め※豚もつ800円。玉子ときくらげ炒め850円。エビとマヨネーズあえ4尾950円。エビチリソース950円。四川麻婆豆腐800円。サクサク鶏もも油淋鶏900円。やわらか豚の角煮900円。コリコリ砂肝炒め700円。青菜にんにく炒め750円。ウインナー炒め500円。塩とゴマ油のグリーンサラダ700円

揚げ物

鶏ももの唐揚げ900円。開きエビフライ900円。フライドポテト400円。

餃子

焼き餃子500円。水餃子450円。紅水餃子500円。揚げ餃子450円。

チャーシューゴロゴロレタス炒飯900円。エビたっぷりレタス炒飯900円。納豆炒飯850円。

正油ラーメン650円。塩ラーメン700円。スンドゥブ風ラーメン900円。黒ゴマ担々麺900円。白ゴマ担々麺900円。

炒飯

塩あえそば650円。ソース焼きそば750円。もやしふっぷり塩とろみそば850円。