今日はスポーツの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

よく観戦するスポーツは?

 

国際スポーツは好きですね。時間があれば大相撲は見ます。プロ野球は見られません・・・。駅伝やマラソン好きですし、テニスや卓球等々・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
台風28号が26日から27日にかけて本州に上陸する可能性が大きいです。雨風とちらの台風か分かりませんが、今年は洪水に気をけてと・・・私は夢の中で何度も見ているもんで"(-""-)"とにかく今の内から備えておきましょう。
 
昨日ようやく五輪が開催されましたね。私は・・・まだなんも見てませんwはい(^^ゞ色々と賛否ありますけど、私的にはよくぞ開催してくれたと思っております。多忙でなかなか見れませんが、昼間猫飯食べたながら見るつもりです。とにかく頑張れニッポン(`・ω・´)ゞ
 
よくYouTube見ているとあるんですよね~・・・。んで猫の家でも真似てみたwコロコロの芯を使ってます。今後50~100個は用意しようかなと♪
こんな感じで周りに立ててみよう・・・。オッポからしたらエライ迷惑な話しだけどww
昨日の猫飯です。
これで梨も終わりです。ご馳走様でした。
久しぶりに行きましたよ。暫くうな重が続ていていたので、極々普通のラーメンを求めて・・・はよかったのですが、よもやま撃沈滝汗いやいや私はここのラーメンがほんと口に合うんですよ。しかし体調でもわるかったのかな~・・・ほんと美味しいのですが・・・UPするとどうか検討します"(-""-)"
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
頑張れニッポン(`・ω・´)ゞ