割烹 福禄(栃木県塩谷町) うな重。国産ウナギが激安で激ウマだった | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

塩谷町の割烹料理屋さん。前回のカツ丼はボリューム満点で美味しかったです。御主人と女将さん。そして息子さん3人で切り盛りされていて、出前やテイクアウトも好評のようです。3人ともとっても好い人で、私もチャンネル鷹の視聴者の方から紹介されて以来好きになったお店です。今回は人生初めてのw3日連続のうな重です。動画はこちらです。

 

①かつ重

 

うな重3000円(税込)。動画はこちらです。お吸い物・古漬け・酢の物が付いてきます。いや~鰻は勿論養殖なんですが国産ですよ。3000円で食べられるとは知りませんでした( ゚Д゚)y

うな重もボリューム抜群ですよっ!

とうよニヤニヤ

タレは王道・・・と言うしかありませんww多からず少なからず丁度いい塩梅でメチャ旨い\(^o^)/

思い出して・・・断面図です"(-""-)"

小鉢も美味しかったです(^_-)-☆

コーラサービス"(-""-)"すみませんm(_ _)y

いや~大満足です\(^o^)/

豚ロースかな~口笛

 

店内はテーブル席と小上がり。実は2階には宴会場があります♪

おしぼりはありがたい♪

洗面台にはペーパータオル設置

この看板が目印です。

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

割烹 福禄

栃木県塩谷郡塩谷町船生3582

電話:0287-47-0715

営業時間:11:30~14:00※延長の時もあります。

定休日/月曜日

 

丼物/19杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

うな重3000円。豚ロース生姜焼き定食1200円。ミックス定食※ヒレかつ・海老フライ1200円。とんかつ定食1100円。ヒレかつ定食1100円。海老フライ定食1100円。かつ重800円。親子重800円。豚バラ生姜焼き定食800円。とり唐揚げ定食800円。

要予約

松花堂弁当※10個より3000円・2000円。福禄弁当※10個より1200円。折詰弁当※10個より1000円。唐揚げ盛合せ※5人前※5000円。天ぷら盛合せ※5人前6000円。御料理盛合せ※5人前7500円より。会席料理3000円より※ご予算に応じます。