今日は海の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

海の写真、見せて!

 

ないです"(-""-)"

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
いや~昨日も暑かったですね~♪久しぶりに塩谷町の尚仁沢まで行ってきましたよ。初めてではなかったですww今から30年前以上に行ったことがあります。殆ど覚えておりませんけどww塩谷町で歩け歩け・・・いや走っていた人もいたな・・・。そんなイベントやってましたね。あの炎天下の中・・・( ゚Д゚)y給水ポイントは・・・多分湧き水なのか?私が帰る時に救急車とすれ違いましたが、非常に心配でした。
 
矢板市内の今は閉店してしまった焼きそば専門店、石川屋の直ぐ隣でキッチンカーに遭遇しました。まぜそば専門みたいですね~。お若い突っ込みどころ満載だけどwメチャ好い人なんですよ~。いや~普段は11時から15時までだったのですが、この日は14時前に終了となってしまった・・・。まぁ~私も2食食べた後だったんですが、あれば食べたかったです。夕方からも確か18時くらいからやっております。只今物件を探しているみたいですね~♪こういう若い方には是非頑張ってもらいたいです(^_-)-☆
 
はい。昨日はこんなお店によりました♪
2軒目はこちらです。
さて猫の家。今日は大人しく猫の家で食事をすることになります。昼活はなかなか連続では出来ませんね~。それにしても矢板や塩谷の道の駅はいっぱいでしたね~♪番人さん面白い遊びを考案してましたwまぁ~動画では結構皆さんやってらっしゃるけど・・・。近いうちにUPしますね(^_-)-☆
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。