平月庵(栃木県那須塩原市) とんかつ定食 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

大田原市-那須塩原市間の通称野崎街道沿いにあるお蕎麦屋さん。ここのお蕎麦とカツ丼が大好きです。カツ丼はボリュームもあります。今回は8月の中旬の頃にお邪魔した記事です。特に遅くなったことの他意はございません。相変わらず出会う率100%の常連客にこの日も出会いました。今回のとんかつ・・・。勿論安くはありません。やはりこのくらいの価格の定食物はボリュームありますね~。今後少し考えを改めなくてはいけなくなった案件でもございます。動画はこちらです。

 

★過去記事★

 

さすがにデカいな滝汗いや昼活なら普通に食えるけど・・・猫飯から数時間後に食べるもんではない真顔

とんかつ定食1500円(税込)。動画はこちらです。奴にお新香の小鉢2枚・あ~・・・シジミの味噌汁ね。オレンジとノンアルコールの甘酒がデフォ。写真にはありませんが、ピーマンの肉詰めも頂いております・・・これがラスボスだったww

分厚いお肉・・・塩でも食べましたが、これは普通にソースが合います。結構強めに揚げられております。美味しいですよ(^_-)-☆野菜サラダには胡麻ドレッシングがかけられており、他にマヨネーズも添えられております。

いや・・・もう撃沈寸前でしたチーンチーン

 

 

 

入ったら直ぐに洗面台と消毒液があります。

店内はカウンター・テーブル席・小上がりです。座敷もあったかな♪

自宅からも近いお店です。また伺います。ご馳走様でした。動画はこちらです。

 

そば処 平月庵

栃木県那須塩原市一区町105-129

電話:0287-38-0155

営業時間:11:00~15:00/17:00~21:00

定休日/火曜日

 

定食/51杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

冷たい蕎麦・うどん

せいろ620円。ざる720円。とろろせいろ920円。天せいろ1390円。天ざる1500円。辛味大根せいろそば1120円。

つけ麺

野菜かきあげ汁920円。山菜きのこ汁1010円。鴨汁せいろ1280円。ちたけ汁1450円。

温かい蕎麦・うどん

かけ620円。たぬき720円。カレー920円。力920円。やまかけ920円。けんちん920円。きのこ920円。ちゃんぽん970円。ぴりから970円。那須鳥920円。鴨南1280円。天ぷら1200円。ちたけ1450円。

味噌煮込み1120円。鍋焼きうどん1280円。すき焼きうどん1280円。ほうとう1180円。

丼物(小鉢・お新香・味噌汁つき)

玉子丼870円。親子丼920円。生姜焼き丼920円。イカ天丼1020円。かつ丼1120円。天丼1120円。まぐろ丼1340円。とんかつ定食1500円。てんぷら定食1680円。

ミニ玉子丼500円。ミニ親子丼560円。ミニカツ丼870円。ミニ天丼790円。ミニかき揚げ560円。

ミニそば・うどん

ミニかけ・せいろ500円。ミニたぬき510円。ミニ那須鳥・ミニカレー。ミニ山かけ・ミニきのこ。ミニかき揚げ各600円。

つまみ

そばがき830円。あげそば440円。もつ煮500円。鮪やまかけ650円。枝豆500円。冷奴500円。ニラおひたし500円。きのこおろし500円。鳥唐揚げ830円。ポテトフラ440円。刺身盛り合わせ1760円。天ぷら盛り合わせ1540円。生たまご110円。

 

貼り紙メニュー

二区町セット(親子丼)1200円。天丼セット1580円。カツ丼セット1580円。鮪醤油漬けとろろ丼セット1000円。味噌カツ丼セット850円。肉汁つけ麺890円。冷やしたぬき900円。冷やし天ぷら1200円。