今日は秋分の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

秋に食べたい料理といえば?

 

もつ煮です"(-""-)"ただ・・・。もう何度も書いておりますが・・・猫飯ではなく、普通に昼活がしたいです(*´Д`)y

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
いや~過ごしやすくなってきていますね。私の友人も病気やケガで体調が心配です。まぁ~ケガはともかく・・・。病気の友人が心配です。まだ手術も決まっていないけど・・・。
 
今日もバタバタと・・・暫く忙しい日々が続きます・・・。
 
セブンイレブンにて・・・。勿論買いましたよ・・・さて・・・いつ食べるんだこれ"(-""-)"
話題となった赤いたぬき・・・。勿論買いましたよ・・・さて・・・いつ食べるんだ"(-""-)""(-""-)"
昨日の猫飯です。
前日の残りもの・・・。
さて猫の家。猫の家ももうエアコンは使わないでしょう。そろそろ番人さんが大掃除に入るかと思います。
今日は猫の家に泊まる予定です。台風が近づいております。栃木に最接近するのは明日14日みたいです。多分24日も25日辺りは忙しいので、雨風もろに受ける(*´Д`)y
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。