今日は敬老の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

敬老の日、感謝の気持ち伝えた?

 

まぁ~特別に言うものではなく・・・毎日肩を揉んでおります。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
昨日はよもやの徹夜ゲッソリ・・・いや~もうどうしようもなく猫の家で2時間弱横になりました。っていうか・・・これ今月いっぱい続くかもしれない・・・。参ったな~。それにしても大分涼しくなりましたね~。体調不良を訴える方が増えております。皆さんも気を付けて下さいね。
 
昨日は久しぶりに塩谷町の「さいかち」に行ってきました。今月19日から24日までは昼間の営業は自粛しているそうです。25日から通常営業します。
さて・・・久しぶりのミニココニコ猫の家では丸美屋をこよなく愛しております・・・と番人さんが言っておりますw
久しぶりに牛肉・・・大根おろしに甘酢のドレッシングがスゲーー合う♪
んで丸美屋の・・・3合チーンチーン食いきれませんでしたので、今日も出ます。このあとひと眠りしてから「さいかち」に行きました・・・。ほんと麺活できねーよムキー
 
まぁ~特に公表することもありませんが、大体週の経緯はこんな感じなんですよ。必ず谷が出来ます。でも皆さん沢山ご覧になっていただき感謝しておりますm(_ _)y
深夜かな?当然私はおりません。ご飯を食べた後です。深夜です・・・多分。
まあ~それでも痩せているんですよ。はい。番人さん曰くですが・・・。
ご飯を横取りされたゴン・・・。少し元気がありませんww
 
いや~昨日は上り線が大変混雑してましたね~。一般道も高速道路も・・・。特に高速か・・・。これ10月からのGOTOキャンペーンはどうなるのやら・・・。とにかく皆さん気を緩めることなく、手洗い・ウガイ・顔洗いをマメにやりましょうね。いやほんとに・・・。最近はスーパーやお店でも、そのままスルーする方結構見かけますよ。私も撮影しながら店に入るので、一見してなさそうに見えるかもしれませんが、きちんと手を洗ってから消毒を必ずしております。はい。
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。