今日はのど自慢の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

カラオケは歌いたい派?聴きたい派?

 

そりゃ~歌いたい派ですよ。ち~とだけ歌には自信があります。がっ!今は喉に爆弾背負っているので、まぁ~精々歌えても1曲くらいでしょうね。でももう歌いません。元カノがスカウトされるくらい上手かった子がいましてね。自分でも歌は上手い方かな~・・・と思っていたのですが、その自信は見事に打ち砕かれました。やはり上手い人は本当に上手いです。そういう歌でしたら聴いていてもいいかと思います。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まぁ~業務連絡みたいなもんですがキョロキョロ現在那須塩原市のラーメン陸王さんは、定休日は火曜日のみとなっております。以前は月・火・そして基本休みの水曜だったのですが、マスターも体調が戻り週一の休みで大丈夫みたいです。まぁ~休むとしたら月曜日らしいのですが、暫くは週一の火曜日のみの休みということです。はい。久しぶりの陸王・・・美味しかったです爆笑後日UPしますウインク
 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
え~とですね・・・。転びました"(-""-)"う~と・・・17年にお城山公園でポケモンGOをやりながら歩いていて、マンホールのでっぱりに躓いて崖に転落しそうになった以来ですね"(-""-)"いや~大の大人が転ぶって・・・あまり無いキョロキョロ?・・・。スーパーでの買い物を終えて、袋に物を詰めてから外に出る前に皮の手袋をしました。んで普通に歩いて・・・何を思ったのか・・・袋の中身を確認しながら歩いていただけでしたが、車止めのでっぱりに躓きましたガーン両ひざ・胸・両手・少しだけ顔面を強打・・・。痛みと衝撃で食ったばかりのラーメン吐きそうになったりゲロー痛みで身体全体の毛穴が開いたような感じで汗ダラーー滝汗ただ直ぐに後ろを振り返り・・・んで前後左右・・・誰も見ていませんでしたーーーーwwwww幸いしたのが、手袋をしていたことでした。していなかったら箸も持てなかったかも・・・。現在一番痛いのは胸ですね~。両ひざは内出血・・・。いや~手だけ守れただけでも良かったかも・・・。メガネ・・・大丈夫でしたwwただ時速1kmくらいでも・・・転ぶと痛いチーン
さて猫の家・・・ゴン痩せた・・・ぐすんな・・・。
まぁ~それでも元気ですからね(`・ω・´)ゞはい。
お前は痩せろ真顔
昨日の猫飯です。
粕漬大好物なんですよ~♪・・・結局私が全部食った・・・。
え~と今日は午前中は番人さんのお付き合いです。はい。それから昼活となりますね。はい。
まだどこに行くのか決めてませんが、私的な遠征をします。
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。