中華料理 珍楽(栃木県矢板市) 焼きそば大盛り | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

矢板市内の街中・・・住宅街にある中華屋さん。実はこの日も近くの焼きそば専門店に寄ったのですが、またまた・・・何回フラれたのか記憶にないくらい(^^ゞもう完全に焼きそばモードだったので、珍楽さんに寄りました。ここは出前が中心でしょうかね。お客さん見たことありませんが、出前の電話は頻繁にあります。しかし・・・矢板のお店は出前する店が本当に多いですね。メチャ羨ましいです。猫の家の近くにもあったらな~・・・。

 

★過去記事★

 

焼きそば大盛り650円(税込)。動画はこちらです。ラーメンスープが付いてきます。大盛りは+100円ですね。

正直・・・大盛りには見えません(^^ゞ動画では前回のチャーハン大盛りが少なすぎるとのコメントが多いのですが、ここら辺では四龍の大盛り感は普通だと思うんですよね。ただこれに限って言えば・・まぁ~少ないですね。でも650円ですからね。はい。最近の焼きそば大盛りと言えば、あさひや食堂や乃ん喜くらいあれば大満足というか、撃沈ギリギリでしたwマンガ盛りで有名な旧黒磯市の店は怖くて注文できないし・・・。でも自分改めてソース味が好きなんでしょうね。

細麺です。味はメチャ旨い\(^o^)/味で言えばお勧めですねっ!

ありゃっ!肉が旨い爆笑

あっという間に完食です。ライスと一緒に食べたかったけど、我慢しましたよ。炭水化物とりすぎなもんでキョロキョロ

店内はカウンター。テーブル席となります。

数十m離れた場所に駐車場があります。

また伺います。ご馳走様でした。

 

中華料理 珍楽
栃木県矢板市本町12-25
電話:0287-43-0668
営業時間:11:00~14:30/17:00~19:30
定休日:月2回の不定休
 
 
焼きそば/7杯目
 
製作/鷹
メニュー
ご飯の部
カツ丼700円。玉子丼550円。親子丼650円。中華丼750円。カレーライス650円。チャーハン650円。チャーハン大800円。半チャーハン400円。カニチャーハン800円。エビチャーハン800円。カツカレーライス900円。オムライス800円。チキンライス650円。餃子ライス600円。シューマイライス600円。オムレスライス600円。アジフライ定食750円。鳥の空揚げ定食750円。カキフライ定食800円。生姜焼きライス800円。野菜炒めライス600円。ニラレバ炒めライス750円。ハムエッグライス600円。ホルモン焼きライス750円。肉入り野菜炒めライス800円。ライス200円。
高原メニュー
手打ちらーめん(みそ味・しょうゆ味・しお味)650円。特製らーめん(みそ味・しょうゆ味・しお味)900円。
スープの部
玉子スープ400円。肉スープ400円。野菜スープ300円。
麺類の部
ラーメン550円。ワンタン550円。焼きそば550円。焼きうどん600円。タンメン600円。ワンタンメン650円。玉子そば600円。もやしそば700円。チャーシューメン750円。五目そば750円。みそラーメン650円。わかめラーメン650円。コーンラーメン650円。チャンポン800円。カントンメン800円。塩ラーメン550円。みそバターコーン850円。塩バターコーン850円。ネギラーメン(みそ味・しょうゆ味・しお味)750円。
一品料理の部
ニラレバ炒め600円。餃子450円。オムレツ450円。ハムエッグ450円。ホルモン焼き600円。アジフライ600円。カキフライ650円。カキフライ650円。鳥の空揚げ600円。肉入り野菜炒め650円。生姜焼き650円。お新香(時価)・冷し中華(季節物)700円。
坦坦麺700円。坦坦つけ麺700円。
※大盛りは+100円。ライスに限り+50円。