祝wチャンネル鷹 ご登録者8000人突破と今日は昭和の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

昭和の名曲といえば?

 

色々と思い入れがあるかと思います。今はそうでもないけど、長渕剛ファンでもあったし、最初に人の前で歌ったのは狩人のあずさ2号だったし・・・。でもやっぱ初めて買ったレコードかな~・・・。振り返れば・・・。およげたいやきくん口笛

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはうよございます(^_-)y
 
え~と・・・チャンネル鷹のご登録者が・・・先日7000人突破したばかりなんですけどキョロキョロお陰様で直ぐに8000人を突破しました。総再生回数も3000000回を・・・数日前に2500000回突破したばかりなんですけど・・・滝汗本当にありがとうございますm(_ _)y引き続きご登録者を募集しております。しかしどしてブログは伸びないんだ(^^ゞ
 
今日で平成が終わりかぁ~・・・。皆さんは平成の最初の頃を覚えておりますか?私は何となく覚えております。長かったようで・・・過ぎてしまえばあっという間でしたね。幾つもの巨大震災がありましたね。テロ事件もありました。その前はバブル崩壊・・・。悲惨なことが多かった平成の時代が幕を閉じます。
 
さて猫の家。昨日は比較的ゆっくりできたかな。猫の家では令和になっても、いつもと変わらぬ平和であると思います。心配なのはまたまたオッポが太り始めたこと・・・もぐもぐ
ココは大分ダイエットに成功しております。もうとっくに10㎏は下回っております。はい。まぁ~もうジーさんだしねニコ
でも催促はココ兄の担当です。後ろからジッと見守るオッポは何故かカメラ目線w
昨日はおチンチンこんにちは(^_-)yはしませんでしたニコニコ
まぁ~元気で何よりです。
昨日の猫飯です。前日の残り物が殆どです。はい。
二日目の味噌汁は豪華に卵入り。ご馳走様でした。
 
旧黒磯のドン・キホーテの駐車場で、停車中だった車が燃えたニュースが、新聞やテレビで流されてましたね。エンジン止めていたみたいだそうだが・・・。そんなことあるん?
それと・・・悠仁さまの例の事件。犯人捕まったみたいですね。やはり日本の警察は優秀だばさ。なので早くショウワンさんの財布を盗んだ犯人も捕まえてくれ真顔
 
んだば最後の平成の日。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。