エースコック CoCo壱番屋監修 刺激のスパイスカレーラーメン | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

麺量90g。440Kcal。塩分7.4g。211円(税込)

“刺激”をテーマにした「カレーハウスCoCo壱番屋」監修商品が登場!

しっかりした弾力と滑らかさを併せ持つ丸刃のめんです。口の中で存在感をしっかりと感じられる、食べごたえ抜群のめんに仕上げました。
鶏やトマトの旨みをしっかり利かせ、カレースパイスをバランスよく配合したスープです。別添のスパイスを加えることで5種のスパイスの刺激と風味が口の中いっぱいに広がる、最後まで飽きのこない一杯に仕上げました。
シャキシャキとした食感の良いキャベツ、肉そぼろ、彩りの良いオクラ、ねぎ、唐辛子を加えて仕上げました。

油揚げめん(小麦粉(国内製造)、植物油脂、食塩)、かやく入りスープ(食塩、乳化油脂、キャベツ、カレー粉、野菜パウダー、香辛料、鶏・豚味付肉そぼろ、香味調味料、チキンエキス、チキンパウダー、酵母エキス、オクラ、ねぎ、唐辛子)、スパイス(香辛料、食塩、パセリ)/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、増粘剤(加工でん粉、増粘多糖類)、炭酸カルシウム、重曹、カラメル色素、かんすい、微粒二酸化ケイ素、紅麹色素、カロチノイド色素、酸味料、酸化防止剤(ビタミンE)、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、ビタミンB2、ビタミンB1、香辛料抽出物、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆・鶏肉・豚肉・ごまを含む)※エースコックHP参照。







麺がいい!コシもあってスープの絡みも抜群です!最近はどのメーカーもカレーラーメンに力を注いでいるのかレベルアップされてますね!それなりにスパイシーで美味しかったです爆笑ご馳走様でした。

カップ・袋麺/95杯目

製作/鷹