今日は象の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

象、触ったことある?

 

ないです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはうよございます(^_-)y
 
GW前半。昨日はメチャ多忙となりました。現在これを書いているのは今日の午前2時チーンブログを書いている暇もありませんでした。なんだか・・・チャンネル鷹の回覧数がまたまた急激に伸びました。どこでこういうのが増えるのか謎です。それと話題になっている大盛りの量なんですが、私的には普通の大盛りと思える量が、結構多くの方が不満とも言えるようなコメントが寄せられております。私的には普通にお店で普通の大盛りかと思うんですけどね。ただ今夜UPするのは私でさえ少ないと感じました(^^ゞ時々あるんですよね。定食は盛りがいいのに、麺となると少ないとか。でもそれがそのお店のカラーですからね。はい。
 
さて猫の家。つかの間のひと時・・・。滞在時間20分弱・・・。飯もろくすっぽ食えずに出ました。オッポは・・・ニコ
不貞腐れておりますニコニコ
おチンチンが痒いんです・・・。かどうかは知りませんが、こんにちは(^_-)yしていますキョロキョロなので番人さんがお手伝い・・・。
ポールはココでした。1分で去ったけどw
昨日の猫飯です。
番人さん渾身の丸美屋の麻婆豆腐。
美味しかったです。バターソテーみたいな・・・。
ジャガイモの玉ねぎの味噌汁。やっぱ手作りは旨い\(^o^)/
 
でも半分以上残しました。今日同じの食べます。
 
事故が相次いでおります。皆さん交通事故には気を付けてくださいね。
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。