白河中華そば よし川家(栃木県大田原市) 味噌チャーシューメン生卵入り | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

今年16回目のUPになります。ち~と他と比べても圧倒的に訪問してるのはご勘弁。ブログ的にはアレなので、次回は何を食べるか考えてます。ざる系で・・・ちし店長に相談してみよキョロキョロ

さてここでは私は基本醤油・塩・味噌の順で好きなんですよ。例えば同じ白河系で言うと、かど番は塩・味噌・醤油の順です。まぁ~白河系で味噌とか扱う店って、もしかすると多くないかもしれませんけどね。

 

①新春限定 海老寿ワンタン塩ら~麺 柚子バター添え

②中華そば

③味噌ラーメン

④チャーシューメン

⑤限定 特濃チャーシューワンタンメン

⑥限定 特濃中華そば

⑦限定 特濃つけそば

⑧限定 特濃塩つけそば

⑨限定 特濃塩タンメン

⑩中華そば

⑪塩ラーメン&黒ウーロン炒飯ハーフ

⑫ざる中華 醤油ダレ

⑬鷹スペシャル(油そば)

⑭塩ラーメン

⑮中華そば

 

★過去動画★

 

みそチャーシューメン生卵入り 1080円(税込)。動画はこちらです。チャーシューが凄いことになってますニヤニヤコーンが入っているのは嬉しいです。右上に生卵がこんにちは(^_-)yy他にキャベツやもやしなどの野菜が沢山♪もう今からニンニクスタンバイw

これ結構ボリュームありますからね。

どうよニヤニヤニヤニヤ

女将が作るとやや塩気強めになります。それを見込んでの生卵。いや~旨いヾ(@°▽°@)ノ

よく飛び跳ねるじゃじゃ馬の特注麺もメチャ旨いヾ(@^▽^@)ノ

ニンニク投下口笛

かぶり肉旨いね~爆笑

腹パン・・・もぐもぐ

引き続きパートさん募集しております。お気軽にお電話してくださいね。

充実の卓上調味料。

いや~旨かったです。ご馳走様でした。

 

よし川家

栃木県大田原市住吉2-6-3

電話 0287-22-7326

営業時間 11:00~17:00

定休日 金曜日

 

麺活/79杯目

 

製作/鷹

 

メニュー(税込)

中華そば650円。チャーシューメン870円。チャーシューワンタンメン980円。みそチャーシューメン980円。ワンタンメン770円。みそラーメン770円。タンメン770円。塩ラーメン670円。うま辛みそラーメン820円。お子様ラーメン・醤油430円。みそ550円。ジュース付き。麺半分。中華ざる(ごま)630円。中華ざる(しょうゆ)630円。冷し中華820円。※夏季。ワンタンスープ630円。餃子(5個)380円。半ライス100円。ライス200円。