かつ膳(那須塩原市)ラーメンセット | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y


最近の記事ですよ。これは^_^;


ち~と無理しちゃってまだ身体が悲鳴あげてます(ノ_-。)y


近くのカツ丼屋さんですね。そう言えばこの近くにも「蕎麦・うどん」のお店があるんだった。近日中に調子が良ければ行ってみよう。


このお店は夜は6時から開店かな?夕方5時頃はまずやっていませんね。


①カツ丼



ラーメンセット(かつ煮丼)648円。ヒレかつ煮です。同じ料金で味噌ラーメン。お新香が付いてきます。



半ライスでしょうかね。キャベツとレタスが敷いてあり、ドレッシングがかけられていますね~。1回だけ半ライスのおかわりが出来ます。



味噌ラーメン。麺量は110~130g程度かな。海苔がポイント高い^_^;まぁ~ラーメン専門店ではないので、この味は好きですよ。




んだば忍法海苔巻の術。いやいや美味しい美味しいヘ(゚∀゚*)ノ半ライスおかわりはデフォでしょうヾ(@°▽°@)ノ



実質夕方は6時からですね~。


{37BA9D1E-0687-48FF-BB71-1B04480BBB25:01} {93990778-19FA-48E1-A657-F4C3293CB520:01}



まだ食べたいのがあるので、これからも伺いたいかと思います。ご馳走様でした。


かつ膳

栃木県那須塩原市一区町315-113

電話:0287-37-7023

営業時間:11:00~15:00※夜の部は不明

定休日:木曜日


定食/6杯目


製作/鷹


メニュー

定食

ヒレカツ膳1296円。ロースカツ膳1188円。ミックスフライ膳(ヒレ・エビ・イカ)1026円。おろしとんかつ膳1296円。おろしヒレカツ膳1404円。チーズヒレカツ膳1404円。エビフライ膳1404円。カキフライ膳1296円。やきにく膳1026円。イカフライ膳810円。とり唐揚げ膳810円。もつ煮膳810円。

丼物

カツ丼1080円。ヒレカツ丼1404円。天丼1026円。

うどん・そば

うどん486円。エビ天うどん972円。ざるうどん648円。冷やし合い盛り702円。そば486円。エビ天そば972円。ざるそば594円。おろしそば648円。

うどん・そばセットメニュー

うどん・そば御膳(うどんorそば・カレーライス・サラダ)810円。

うどんorそばを選んでください。

ヒレカツ定食セット1026円。ヒレカツ丼セット1026円。エビフライ定食セット1026円。エビフライカレーセット1026円。カツカレーセット1404円。ロースカツ定食セット1512円。

カレー

カツカレー1080円。

ラーメン

醤油ラーメン648円。味噌ラーメン648円。

ラーメンセット(醤油or味噌ラーメン・カレーライス・サラダ)810円。

醤油or味噌ラーメンを選んでください。

ヒレカツ定食セット1026円。ヒレカツ丼セット1026円。エビフライ定食セット1026円。カツカレーセット1404円。ロースカツ定食セット1512円。

レディースセット

姫御膳1296円(ヒレカツ・エビフライ・とり唐揚げ・ライス・新香・味噌汁・クリームソーダ又はアイスorホットコーヒー付)

姫カツ丼1188円(ヒレカツ・エビフライ・サラダ・新香・味噌汁・・クリームソーダ又はアイスorホットコーヒー付)

一品料理

冷奴270円。皮付きポテト270円。もつ煮486円。タコ唐揚げ486円。

本日のサービス品(コーヒー又はメロンソーダ付)

①ミニうどんorミニそばととんかつ定食1026円

②ヒレカツ・エビ・カキフライ定食918円

③エビ天うどんとヒレカツ・とり唐揚げ定食842円

④たぬきうどんとヒレカツカレー540円

⑤うどんorそばとおろしとんかつ定食702円

※④と⑤には飲物付きません。

ラーメンセット味噌or醤油を選んでください。

おろしヒレカツ・ライス648円