猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_^)y

昨日もいい天気だったですね。私は結局寝て過ごしました。

昨夜私のPCからの書き込みというか・・・アメブロに入れないぞ!急に重くなってます。つ~ことで、また暫くはiPhoneからの書き込みとなります。

・・・暇だ( ;´Д`)y暇すぎると・・・気力が・・・(^_^;)y


{79F4F433-A021-47B6-BB81-FE5F9A0C0E16:01}

{57A1CAB2-777C-4939-9521-C0F44B9BAA57:01}

{EBDE6909-5087-41E1-ABA9-72E619E85C6D:01}

最後画像は使い回しです。私のお気に入りのオッポの顔です(=^x^=)y

猫たちは相変わらず元気そうで、特にオッポの💩には手を焼いているそうです。

・・・です。

さて・・・今日は外出します(^O^)/・・・・病院です(ノ_-。)y

せっかくいただいたコメントの返事が凄く遅れています。ごめんなさい。これからもにんかなブログを宜しくお願いしますm(__)y