今月の購入品 | タクの気ままブログ

タクの気ままブログ

ブログ初心者タクの日常の出来事、家族や趣味の事など書き込んでいきます。

こんばんは、タクです。


今月の購入品を紹介します。

まずはこちら!





バンダイ MG  グリフォンフライトタイプ です。
量販店にて新品で購入しました。
再販の情報前に買ったのですが、まだ売ってるんだなぁって思いながら即購入!積みます。

再販品のイングラムでたら欲しいですね。


次にコレ。







タミヤ ドゥカティ デスモセディチ です。
これも随分前のキットですが、完成見本みたら欲しくなって購入。コレもしばらく積みかな?


つぎは最新商品のコレ。









タミヤ トヨタ ガズーレーシング TS050 ハイブリッドです。

私はタミヤの新製品は少し間をおいて買うパターンが多いのですが、コレは即買いでした。
実車もイベントなどで観ましたが、カッコいいですね!複数買いたいですが、とりあえず一台作って様子みて次につなぎたいですね。


次に息抜き用に買ったコレ。







バンダイ SDガンダム クロスシルエット
                ユニコーンガンダム3号機 フェネクス 

               クロスシルエットフレーム グレー
               シルエットブースター ホワイト    です。

シルエットブースターがでて頭身が上がり、カッコ良くなるかなぁって思い、あえて新製品の陸ガンを避け、フェネクスにしました。

塗装の乾燥の合間にでも作ろうかなぁ。

ただ今製作中のキットも近日中にまた掲載したいと思います。
 でわ。