真央ちゃん!!! | メンタルトレーナー小林麻紀Official Blog

メンタルトレーナー小林麻紀Official Blog

少年野球、学生野球のメンタルトレーナー小林麻紀のOfficial Blog.
青少年育成の為にメンタルトレーニングを行っております。
皆様の大切なお子様の心に触れるという責任と重大さをしっかりと意識してサポートさせて頂きます。
ぜひ、体験して下さい。

今、真央ちゃんの事でTwitterがすごい事になっていますね

今朝のSPで16位になった真央ちゃんに対して世界で活躍するトップスケーターの方々が

「真央頑張れ!」と応援ツイートしてくれています

日本人だけでなく、しかもソチオリンピックに出場した真央ちゃんと同じスケーターの方々が

ツイートしているんですよ

いかに真央ちゃんがすごいのかがわかりますね

これからフリーですね

最後の最後まであきらめずに、メダルがどうこうより まずは真央ちゃん本来の演技が出来る

事を祈るのみです

世界の浅田真央がここからどう立ち上がってくるのか しっかりと見届けたいです

真央ちゃん!ファイティン