来年の年末の自分は?? | メンタルトレーナー小林麻紀Official Blog

メンタルトレーナー小林麻紀Official Blog

少年野球、学生野球のメンタルトレーナー小林麻紀のOfficial Blog.
青少年育成の為にメンタルトレーニングを行っております。
皆様の大切なお子様の心に触れるという責任と重大さをしっかりと意識してサポートさせて頂きます。
ぜひ、体験して下さい。

いよいよ今年も終わりますね
皆さんはどんな1年でしたか?
そして来年はどんな年にしたいですか?
いや、来年はどんな自分になっていたいですか?

私は毎年年末になると1年を振り返るとともに来年の年末をイメージします。
来年の年末はこうなっていると決めます

「自分はこうなりたい」と考える時、
「なりたいけど、○○だから無理だな」とか思ったりしますよね。
でもあれこれ思っているだけで行動していないことの方が圧倒的に多いと思います
はい、行動しなければ結果は出ませんよね

本当になりたい自分があるのなら(なくても良いのですよ)
来年はぜひチャレンジして下さい

可能性がゼロならゼロからスタートすればいいし
可能性がマイナスならマイナスからスタートすればいいと私は思います

夢を叶える為にサポートしてくれる人はたくさんいると思います。
でも結局のところ、自分の夢を叶えるのは自分しかいません

自分が思っているよりずっと自分は出来ると思いますよ

素敵な1年を