パワースポット | メンタルトレーナー小林麻紀Official Blog

メンタルトレーナー小林麻紀Official Blog

少年野球、学生野球のメンタルトレーナー小林麻紀のOfficial Blog.
青少年育成の為にメンタルトレーニングを行っております。
皆様の大切なお子様の心に触れるという責任と重大さをしっかりと意識してサポートさせて頂きます。
ぜひ、体験して下さい。

 また台風ですね。
日本中、被害がない事を祈るのみです

さて先日、仕事の打ち合わせで「代々木八幡」に行ってきました
私は東京っ子ですが、この界隈は昔からまったく縁がなく
今回、生まれて初めての地でした。

で、せっかくなので「代々木八幡宮」に寄ってみました
ここは今、流行りのパワースポットですよね

確かに この中は空気がおいしくて「いい気が流れているぞ~~
という感じでした

特に境内右にある「出世稲荷」の場所は何かすごくいい気持になりました

そう言えばここ2年ほど怒涛のごとくいろいろな事があり、
自分への癒しが足りていませんでした
もちろん、自分自身もカウンセリングを受けたりして心を癒したり
整理したりはしていますが、「自然の力」にはかなわないですね

そう、自然の癒しは体にも心にもとても大切なんですよ

特に「木々」の力はすごいなと今回改めて実感しました
心がス~~~~っとします

不思議だったのは次の日、いつになく頭の中がスッキリ、軽くなっていたこと
これはパワーを頂いたということでしょうか

ぜひ、皆さんも行ってみて下さい
週の中日、水曜、木曜あたりが空いていて
八幡宮内も「いい気」が流れているみたいですよ