こずえのブログ -9ページ目
今日のOFFは
お天気がいいので
なんと
まだ一歩たりとも家を出ていません
笑
というのも
溜めてた洗濯物をやつけて
さらには
寝室のカーペット交換!
足底の痙攣が止まらない!
笑
というのも
カーペットにね
割れて落ちた
アイブローパウダー
付着してさ
しかも
カーペット自体が
アイボリーだったから
目立って汚くて
もうそろそろ
嫌になってきとったから
替えた
しかしながら
寝室は地味に物が多い!
セミダブルベッド
ゴツめのベッドマット
デスクトップPC
ミニテーブル
姿見
加湿器
空気洗浄機
ノートPC
体重計
ワンダーコア←
ストレッチポール
ヨガマット
笑
などなど
あってさ
これをどけやんかったら
置かれへんわけやん
やから
ダイニングに
移動して
ベッドはバラさな無理やから
バラさんと
そのまま
ちょいちょい移動さしててさ
今
終わったわけで
ミニテーブルの配置を変えようか
悩み中
まじ
疲れた
今日はいつもより
カラッとした風が吹いてるので
窓全開
GACKT氏全快
なわけで
眠くなってきちゃったよ
♪( ´▽`)
シュークリーム食べたい
作るか悩む…
笑
今日は
休みです
何でかというと
シフト希望を出す際に
広島のライヴ
か
山口のライヴ
かを
悩んでいたからである
だから
10日×
11日○
12日×
という希望を提出していました
が
しかし
最初は10日
遅出にされていました
m(_ _)m
最近私の希望が
スルーされる率が高くなっているので
不服申し立て
笑
結果
10日は
半日勤務で終了し
広島に行くことにしたんだ
山口も悩んだ
悩んでんけど
次のこと考えたら
無理すぎやったんや
そう
13日の月曜日は
通し勤務だったから
8:30~21:00
の勤務で
しかも
レッスン有
あーこれ無理やな
って思ったよ
たから
休み希望出したものの
おうちにおるってね♪( ´▽`)
やけど
昨晩からの
お客様がおりまして…
おかんと叔母です
うちのおかんと叔母です
(大事なことは二回言う)
母と叔母は本日
広島でコンサートに行くんです
が
朝から大阪きら出てくるん
しんどいから
って理由で
香川でワンクッション置いてから
福山向かうわー!
ってなったみたいで…
うちに来てはりましてん
笑
仕事から帰ると
食事も摂らずに待っててくれた
上に
ご飯が出来ているという
ありがたい状況でさ
コストコで買ってきてくれた
食料を
小分けにして冷凍してさ
冷凍庫が今
いっぱいです。笑
夕食後は
みんなで
銭湯に行き
塩サウナで
とぅるんとぅるん♪
帰宅してから
みんなで
歌舞伎パック
何してんねんやろ
笑
流石に写メは撮ってない
笑
2人には
洋室でお布団敷いて寝てもらいました
m(_ _)m
敷布団2組あるから
こーゆー時
重宝するのよね
おかんも
一人暮らしやのに
色々持しとってよかったわ~
言うくらい
大抵のものがある
朝
うどん食べに行こうかと
思っててんけど
パン買ってはって
これにする!
って言うから
支度をして
コーヒー
頂戴!
言われるから
ドリップで落として
叔母は早々と食卓に座って
食べ始める
みんなマイペースやねんから
m(_ _)m
おかんはおかんで
コーヒー淹れたら
なみなみ注いで
いっぱーい!
言うてるし
何なんや?
この人ら
笑
さてさて
やり残しておった
掃除と
頂いたお土産の
整理整頓をしましょうか…
笑
はい
広島から
香川に戻りました
案外近いのね
広島って
2時間半で
私の軽自動車でも着いたわ
けどさ
追突注意の表示が
めちゃくちゃ多い気がしてるんは
私だけ?
しかし
広島県民の運転マナーも
香川に負けず劣らず
そこそこ悪いで!
大阪なんて
ほんまにかわいいもんやと思う
車線変更だって
普通は
ウインカー出してから
車線移動するやん
やけど
広島のほとんどの車は
先に行きたい方に寄る
そして
車線を越えようかといと所で
ウインカーを
点滅する前に切るやつ!
一瞬点灯?
みたいなぐらい。
めっちゃ怖かったもん
さて
本日のライブも
楽しんで参りました
masochist platinum
買ってしまいました
m(_ _)m
そして
まさかの
あちこち
攣りはじめるやつ
左大転子周辺
背中
お腹
足底
えっと
電解質足りてないんかな?
笑
帰りしなは
セトリ通りに音楽かけて
ノリノリで帰ってきててんけど
がくさんの歌って
すごいパワーいるな
って
改めて思ったよ
あんな感じで歌ったら
めちゃくちゃ腹筋使うし
腹筋使って声を出していても
喉への負担は大きいな
と
思う
今日の
アローは刺さらなかったけど
がくさんの
喉の調子が気にかかります
さて
明日も仕事です♪( ´▽`)
寝なきゃ!
イくっ…
寝落ちしそう

