こずえのブログ -8ページ目
あっ…
イクさんの投稿で
知ったけど…
今日インハイ予選だったんね!
母校も無事
インハイ出場決まったみたい
今年は
確か…
岡山だったよね!
近いっ!
行く♪( ´▽`)
とりあえず
おめでとう。
けれど
これからが勝負である
謎の先輩は
応援しておる
笑
↑GW明けに母校に顔出したら
ボール出しから
テーピングから
トレーニングから
してましてんΣ(・□・;)
やから
きっと謎の先輩と
思われている事であろう
名を名乗る事もなく
一緒にいた
某プレミアの
チームの同級生であること
だけを
明かして…笑
日本一を目指して
頑張ってほしい
うちには
わんこが居ます
と
言っても
大阪の実家にですが
彼女は
自由奔放なお犬様
笑
可愛かったり
可愛くなかったり
寝顔がおブス
とかは全くなくて
整った顔で
微動だにせず眠りますが
時折
ひどいときもあります
車に乗っても移動も
へっちゃらなのです!
昔の謎の寝相が
衝撃的過ぎるのです!
お座りの状態で
横に転かしたような図
って感じ
さらには
年末帰阪しガキ使を見ながら
うたた寝してしまっていた
僕の股間にて
笑
私の家にてコタツ机に
こんな感じ
ちなみに
長身な私仕様にこの机
つぎ脚してます
高さが5センチくらい高いのです
そして
パン屋さんで待つ彼女
近くを通りかかる人に
愛想を振りまく
わけもなく
我々が戻るのを待ってました
笑
実家ではダイニングとリビングの
間の
敷居に顔や顎を乗せるのが
好きなんですよね
可愛かったのに
呼んでも
この調子
しゅばるさん
総集編でした
さて
もう半月過ぎまして
時の流れは早いものです
さて
昨日はね
夜にね
デッドプール観に行ったの
1人で
笑
20:40~の
上映でした
すっぴんに
スウェットで
クロックス履いた
寂しい女が!
笑
さて
さっき知ったんやけどさ
昨日
神威♂楽園
の
DVDを注文したんだけど
発売延期だよ!
辛い
( ;´Д`)

