諦めようと思います

埼玉へ行くのは…

↑何故に倒置法?


2日なら
動けるっ!

悩みに悩んだけど

車の修理や
点検に
費用が嵩むこと

考えたら
ライヴ参戦に係る費用は

痛い出費なのである

今年はお楽しみの
あれもないそうですので
余計に行きたかったのですが

断念致します

ホール3公演
行けただけでも
楽しい上半期でした

稼ぎの夏を
終えたら

氣志團万博を検討してます


ギリギリまで悩んだ結果

諦めます

いいんです

一つ下の代の子らの
春高ぶりに
スーパーアリーナへ
行こうとしたのだけど

いいんです( i _ i )


その代わり
素敵なプレゼントを
頂いたので

いいんですっ!



↑諦めきれてない。



7月末に
UFOキャッチャーしまくるから

いいんでつ!!


↑もはやヤケクソ


その分
お仕事頑張ります

他現場通しも頑張ります

7月度のお給料を楽しみに

頑張りますっ( ;  ; )



えー
叶わぬ
願望を口に出してみる

そうよ
だって
明日は
12~21時で
お仕事だもん
明後日は
6.5~17時で
お仕事だもん

沖縄に居る友達には
言ったけどさ

この土日!
沖縄にはさ
西川君
GACKTさん
ライヴしてんだよ
!!!!
西川君は25日!
GACKTさんは2days

VRockか熱すぎるやつやん!

すごいよね!
あの2人が同日、
同県でライヴしてるんだよ!

ラバーズさん兼タボフレさん
には
たまらん
やろな

思っております

さて
今日は
休みやってんけど

ちょっと
高松へ
野暮用ね
そして
帰宅途中で

漫画を買い漁るという

今絶賛収集中の
「黒執事」
やっと21巻まで揃えました
スタートが遅くて( ;´Д`)

あとは
「暗殺教室」
こちらも
スタートが遅くてみんなに
突っ込まれてます!

えっ?
もう終わるで?
よく言われてますが
やっと11巻
そして
「坂本ですが?」
シュールな笑いを
ありがとう
3巻までです

そして今日は
結構前から気になっていた
「ぴんとこな」
です
とりあえず
今日初めて買ってみました

とりあえず10巻まで…笑
いうのも
作者は
「嶋木あこ」先生
なのである

同作者の
「むちゃくちゃ大好き」
という漫画を
私が若かった頃
拝読いたしまして…

漫画を読んで
初めて涙した作品でもあります
♪( ´▽`)

今でも
あのストーリーは
覚えています

主人公の名前とかは
忘れてしまいましたが…

その後
「月下の君」も
拝読いたしましたが
そんな中
高校に入学して、
漫画を読まなくなり
(読めなくなり?)
物語を最後まで知らないまま

今に至ります
♪( ´▽`)

ぴんとこなを
とりあえず10巻まで
読んでみて

やはり
面白い!

続きを買わねば!
思いました

基本的に
収集し始めるのが
遅いのである
m(_ _)m

そのため
最近の話題には
ついていけない


今日もまた
私の本棚は
漫画に埋め尽くされていくのである

昨日は
半年に一度の
エリア研修

恐怖のエリア研修!
前に一度死にかけてます

いうのも
研修の内容は
その時によって異なるのですが

今回は
特殊でした


さて
研修前日

先月くらいから
左手首が痛くて
サポーターして
仕事していたの

一旦痛みが引いて
サポーターしやんと
生活してたわけ!

なんと
痛みがぶり返してきた!

サポーター復活

そのまま
研修へ向かいました


案の定
みんなに
左手どーしたん?!

聞かれる。

痛くて…
としか答えられない…( ;´Д`)

そう
全く心当たりがなくて
痛みが生じているのだから

午前中の研修はサポーターしたまま
やったけど
昼からの研修は

プールだったので

外します。

水の抵抗が…

今回のプール研修は
本当にためになって

笑いあり
笑いまくりあり
痛みあり…

って感じでした

ヌードル使ってた時
これを結んで
それに乗ります!
と言われ

やってみる!

水中でほどけた!!

そしたら
研修担当の人が
「実際の現場では手が痛い人とかなんかは
うまく結べなかったりするから、気をつけてあげてねー!」
って



私やん!

ちなみに、担当は
私が手が痛いことを
知らなかった


近くの先輩にやってもらう

そして
水中ウォークでは
幾度となく
足が攣る!

完全に攣ったわけでなく
攣りかけ?
半攣り?
みたいな感覚が
頻繁

そして
うちの現場の人も
私のこと
大丈夫ー?
とか言うてたら
攣りはった!

ほんで
私がその人に
えっ?大丈夫ですか?
言うてたら
今度私は反対の足が攣る
という珍事

普段いかに水に入っ
体温を奪われることを
してきていないことが
顕著に

現れたのである。

とまぁ
体の悲鳴が
悲しいくらいに
聞こえています

どーしよーかなー?