諦めようと思います
埼玉へ行くのは…
↑何故に倒置法?
2日なら
動けるっ!
悩みに悩んだけど
車の修理や
点検に
費用が嵩むこと
考えたら
ライヴ参戦に係る費用は
痛い出費なのである
今年はお楽しみの
あれもないそうですので
余計に行きたかったのですが
断念致します
ホール3公演
行けただけでも
楽しい上半期でした
稼ぎの夏を
終えたら
氣志團万博を検討してます
笑
ギリギリまで悩んだ結果
諦めます
いいんです
一つ下の代の子らの
春高ぶりに
スーパーアリーナへ
行こうとしたのだけど
いいんです( i _ i )
その代わり
素敵なプレゼントを
頂いたので
いいんですっ!
笑
↑諦めきれてない。
笑
7月末に
UFOキャッチャーしまくるから
いいんでつ!!
笑
↑もはやヤケクソ
笑
その分
お仕事頑張ります
他現場通しも頑張ります
7月度のお給料を楽しみに
頑張りますっ( ; ; )