はい
ずどーん
{87B279BC-5852-4899-9423-E4D0874282B0}


GACKT氏に
キュンとする
27歳独身女どぇす
♪( ´▽`)

さて
ツアーも残すところ
あと1日

追加公演で
明日が
本当のFINALなわけで

ただし
私めは
本日のみの参戦となりました

というのも
月曜日は仕事なんです

自身の受け持つ
教室が
月曜日の朝一発目なんで

明日のFINALに行くと
物理的に
ムリなのです

8時半にはスタジアムだよ?

無理に決まってます

交通手段もありませんよ
そろころには

仮に
仮にですよ?

自力で何とかして
辿り着いたとしても
8時半に出勤して
1時間後には
軽い筋トレして
外を元気にウォーキングする
力がどこにあるんですか?

さらには
通し勤務だから
21時までスタジアムで
仕事してるわけなんですよ?

ちょっともう
そこまで若くありません

ウォーキングは外で行うので
太陽光に体力削がれるわけで…

ってなわけで
私の本当のFINALは
これにて終了

叫びすぎて頭痛いわ

けれど
素敵なライブだったよ


今ね
夜行バスで移動中

私が大阪にいる時って
基本的にバタバタしてるんだよね

何も考えないで
OFFで
時間を持て余してるのは
年末年始のみだよ…



猫の手も悩んだ末に
買ってしまいました。

今更かよっ!

車に歴代猫の手を
陳列しております

もう
全部ならべたれっ!
思って購入を決意しました

GACKTグッズに関しては

色々あります



私が浮かれて
車をぶつけてしまうほどなんですから
( ;´Д`)

いやー
本当に楽しかったライブです

後半の2本はお一人参戦でしたが

それはそれで楽しかったです
やはり
会社の先輩と
一緒に行くのは
移動中も楽しみながら
いけるので

また行きたいですな

次は
いつどんなライブに行けるのやら


そして
しばらくは
もぬけの殻になります

多分ね

GACKT氏
birthday eve2

マロー様ケーキ
{302B93F3-B4FF-4926-A65A-E89CA19825E1}



{117F14D7-84E6-460C-925C-ED877A30CD8B}


久しぶりに新幹線
乗ってみた

2月に乗って以来かな?

しかも仕事やったから
岡山〜新大阪間

今回は
新大阪〜東京間です

久々です

大学時代はよく使ってました

学割使って!笑

年間10枚しか取得できない
学割を使って!

東京に向かっているが
最終目的は
東京ではない

埼玉なのである

春高ぶりの
スーパーアリーナなのである







我が母校の
一つ下の代が
優勝した
縁もゆかりもある
体育館なのである

春高期間は
大宮のあるホテルに宿泊していたため
新都心へは一駅!笑

何度往復したことか
また
少し先に出て
回数券的なやつを
購入し
選手や先生が来るのを
駅で待ったことか!

懐かしい。
9年前の話である


そんな
スーパーアリーナに
向かっております


下半期
最初で最期の
ライブですな


行きたい
行こうかな
やっぱり諦めよう
強行!

という流れですが

優柔不断ですが…

もう
後には引き返せませんので


母が作ってくれた
サンドウィッチを
お弁当に

移動中です

もちろん移動中の音楽は
LASTMOON
聴いておりまする!!
{85EF1EE9-19FB-4598-A5DF-3222EFEC7DA4}


母に新大阪まで送ってもろたから
移動も楽チンでした♪

あー
感謝感謝!!




さて
7月前半の仕事のシフトが
出ました!!

第1週の土日に
休みを勝ち取った

なーのーで

やっぱり
埼玉へ行こうと思います
♪( ´▽`)

結局!!

結構弾丸だし
その後も予定があるので
わりかし
忙しいのですけど

下半期の最大の楽しみが
ないため

下半期最初に
ぶっとばそうと思います

なので
ふらっと埼玉へ行ってくる
うちのバイト君に言ってみたら

ふらっと
で行けるところでは
ないです。

と言われてしまいました。

優柔不断な私ですが
最終的に背中を押してくれたのは
母です

最近
母も遊びまくっているので
全国飛び回って
ディナーショーやコンサートに
参加している身なので

「最後だから…」

というこの気持ち
理解してくれたのです


明日仕事が終わったら
大阪に帰ります
そして2日に
新幹線でふらっと行く!

飛行機も悩んだんですが
空路は得意でないのでやめました

帰りは
新幹線も
飛行機もないし
3日に予定が詰まってるので
夜行バスで帰るという

大宮発のいい時間のあったから
だって
さいたま新都心から大宮って
一駅やしね!

春高の時
何往復したことか!笑

3日は
車の一年点検なのである

そこから
うどんへ帰り

4日からは
バリバリ仕事しまつ!!

わりかし
ぎっちり詰め込んだと思う

がくさんのバースデーは

通し勤務で
バリバリ働いてまつ!

だから
41th BDクッション
42th BDのハンケチ
枕元に置いてみようと
思います

いい夢見られますように…