いつかのお話です

今日
Bスタッフとの
話の中で…

とあるテーピング商品について
話をしてみました


最近は本当色んな
テーピングあるけどね…

そこで
私とエリア1の年長者との
会話を
話してみました。

そのとあるテーピングなのですが

だいてんし
貼るやつで
人手みたいな形をしています

あえて商品名は伏せておきます


その話を社員間で話てたのね

そしたら
1番若い子がね

だいてんし

漢字変換がね

大天使なの!

本当は
大転子だ。
{B8038237-734F-40F2-B5E7-66FFAD61D238}


けど
大天使と言った瞬間


ミカエルかっ!!
突っ込んでしまうではありませんか!


という
いつかのお話を

Bスタッフとして
爆笑してたってね。

ちなみに
そのBスタッフ

いきなり
私の出身大学の
Tシャツを着てきて

「これ、いいでしょ♪( ´▽`)」
言ってきた!
オープンキャンパスに参加したら
もらえるやつね!

思わず…
持ってるわっ!!

と言ってしまったわ。

決戦の金曜日を
目前にして

朝から台所に立つ

無性に食べたくなった

ピーマンの肉詰め

私はお肉の味付けをシンプルにして

焼き上がりにポン酢をかける

この食べ方がさっぱりしてて
好きなのである

さて
ひき肉を
少し多めに買っていたのには
理由がある


甘辛?
肉味噌的なもの
作ろうとしていたのだ

というのも
レッスンのお客様から

そうめん

を頂いてから

私の家での食事は
もっぱら
そうめん

なのである


簡単だし

暑いからね…

それに少しバリエーションを
つけようと


ジャージャー麺風?
しようと
肉味噌的なものを
作りたくなったのである

家にあった
調味料たちを
ぶっこむ!!

ぶっこむ…

ぶっこ…

さて
炒めます

お肉に火がとおったので
味見してみた

少し気が抜けた味

あっ!
塩胡椒忘れてたね!

うん
まとまった!

けど
辛みがすこし足りないなぁ

あっ!

一味だ!



そこで
悲劇!


私の家の一味は
京都産寧坂
おちゃのこさいさい
舞妓はんひぃ〜ひぃ〜

なのですが

あれ
辛いじゃん!

それを入れてたんだけど

少し思った以上に入りすぎちゃった
わけで


味は美味しいし
想像以上の出来栄えに
自分でも驚いてるんだけど

香辛料いれて
炒めてたわけで

肌までもが
ヒリヒリし始めた!!

肌痛い
辛さはぼちぼちなんだけど


結局
私が
ひぃ〜ひぃ〜
言いながら
ジャージャー麺風
そうめんを食べるってね!


いや…
まじで…
作り置きがあるので
これは
しばらく続くな…


食べるたびに
ひぃ〜ひぃ〜言うてるわ

多分な。



写真撮るのを忘れてた…

OFFが明けて
4日からバリバリ働いてたわけで

仕事が立て込んでるわけで

代打を充てられるわけで

てんやわんやなわけで

貧乏くじ引いた感が

ハンパないねんけど?


って言うてるだけやけどな

チームスポーツやってた
人間からすると
言うてるだけで
さほど怒ってないねんで?


言うてるだけな!

そりゃ
私含め
フラストレーションもたまるさ

けど

仕方ないわけやし

代打を3発分

充てられたけど

いっぱいいっぱいで
頭痛かったけど

誰かがやらんとあかんわけで

やから
やるわけやん

そう簡単に穴開けるわけに
いかへんやろ


さて

今日は
帽子を買ったのよ

セールやったから

2つほど…

スポーツシーンで使えるやつ

早速明日からのレッスンで
使おうと思うの♪( ´▽`)

もう一個は
車内用

つばの広い帽子だよ
UVカット!


日焼け対策のために
コンタクトも買ったよ

UVカットのカラコン

目からも紫外線入ってくるし

レッスン中はサングラスだけど

それ以外はかけてられないから

目に直接UVカット!

合わなかったら
どーしよ!!