こずえのブログ -4ページ目
自分でもビビる
えっ
とまぁ遡ること数分前
気がついたらこんな時間で
朝から
コンビニの手巻きおにぎり
一つしか食べてなくて
バレーして
家事して
お腹減ってた事に
気がついた
ごぼうのから揚げ作って
食べてみたわけ
ノーマル
と
カレー味
普通に美味しくて
でた言葉が
「Buono!」
言った直後に
我に返ると
何でやねん?!
って
なったがな!!
さてさて
働き通しで
変なテンションになっておりました
しかし
通常に戻りました
さて
それは
突然やってくるのです
腰痛
なんか痛くて…
ずっとほっておいたら
どんどん痛くて
ついには
立ち上がった瞬間は
腰が伸びなくて
原人をイメージさせる
姿勢で歩いてみたり
つねに
腰を押さえてみたり
まっ…
まずい!!
ついには
レッスンがやってきた
コルセット巻いて
痛み止め飲んで
耐えた
笑
しかもさ
マイクベルト巻くと
更に
腰安定してさ…
笑
やりきった
仕事上がりからの
整骨院
さすがのやばさに
鍼
してきた
一気に楽になりました
まだ痛みはあるけど
軽めのトレーニング出来る
レベルに
なりました
行かんかったら
原人
⇩
猿人
に
なっとったかもしらん
笑
今月頭に出かけてた埼玉
色々と写真撮ってたのに!
と今更になり気づく
振り返ろう
かれこれ
9年前
あの時はあの時で
すごく過酷だった
当時好きだったやつからのメールで
どれだけ救われただろう
笑
あの期間
私の家では
魔の一週間と呼んでいる
そう…
Vチームの応援に岐阜に
一泊
そしてコーチとともに
電車移動で
埼玉。
決勝まで居たから
大学入学前
引越し直前に
一週間帰らなかったなぁ…
なんて
思い出があるたまアリ
あーたしかにこんなんだったな…
あまりの暑さに
フリードリンク!
さすがネスレ様
ジャガー様をおがんでまいりました

面白かったのが
性徒会長からの
お花
さらには
ファンの有志からのお花。
花なのか?
と疑いたくなるが
熱い思いの詰まったものに
文句をつけるつもりはないし
素敵だと思った
帰るよ。
ってな具合に
去りましたとさ。
そこからは
毎日のように仕事してたのさ
本当は7日はオフだったんだけど
やることあったから
少しだけ
仕事しに行っててさ
12日もオフだったんだけど
担当レッスンあるのに
オフになっててさ…
笑っちゃうよね
怒ってないけどね
だから4日からずっと
働き詰めだったわけ
まぁうれしい悲鳴だよね
今月末の
お給料日が楽しみでならない
あっ
来週だ!

