暑い

暑い

暑い

そろそろ
減量しなくては

今更感が半端ない

とりあえず
夕食

やめてみた

というのも
この数日の話である

まずは
クレーンゲームに
お金をみるみる吸い取られ

欲しかったのがとれて
そのあと
動画鑑賞してたら

素敵すぎて
食事をする気が失せた


翌日の夜は
食べるのが面倒くさくて

ただただ寝てたら

翌朝だったの

今晩は

ばててるのかなぁ?

食欲がなく
吐き気さえ感じる

これは
食べるなという
サインだな


ってことで
今日もやめとこうと思う


そんなわけで
減量中なのである


けど
朝はももスムージー
昼は肉と野菜
食べてるんだよ?


お金がありません

来週には

車の修理で

諭吉さんが
何人も何人も

居なくなります

そんな中

ゲーセンでクレーンゲームに

明け暮れる

そんな


センスのなさが

私が

貢いだ額です

聞かないでください


ちーん

もともと財布の中に
たんまり

お金を入れる人では
ありません

今日、一緒に居たはずの
一葉さんと
野口さん達

ほとんど
居なくなってたの



あらー?


けどね

奇跡は起こったの


嬉しすぎて
食事が喉を通らない

最初に行った店舗でね
ファイルは昨日で売り切れちゃった

って

言われたの

ショックだった

まぁ
2枚すでに
昨日別の店舗でゲットしてたんだけど

そこで

一体ゲット


そして
帰ったの

やっぱりファイルがもう少し

欲しくてさ…

昨日行った店舗に行ったの

ファイルが何と一枚しかなくて

500円入れるから
頂戴。
って

景品のがくっちの色も
変えてもらったの

黄色にして…
取れないとは思うけど…

やはり取れない

追加入金してたら
店員さん来て

本当のラスト一枚のファイルを
くれました

その気遣いに後押しされて

景品が
ぽとって…

落ちたの!


えっ?!

今落ちた?!

えっ?!!!!

みたいな

1人で密かに
半端でない驚きを

こらえていました

っちゅーわけで

がくっち
ゲットだぜ!


ちなみに今日ゲットした
新しいポケモンは

イシツブテ
ベトベター

今日最初に行った店舗で
散財した私は
クレーンゲームのスキルが
少しだけ
上がったようです

けど
もうしばらくは
しませんし

食費を
削らないと

生活苦に陥りそうです

{8E06CEAA-028F-467A-A2B3-288DE97AC503}


僕の枕元です


目覚めが悪い

久々に記憶にはっきり残る夢が

なんつー夢

目覚めが悪い

非常に目覚めが悪い

内容は

書けるものではないが

何だかなぁ

っと

もやもやが消えない

今日も仕事だ

えっと…

何時出勤だっけ?