こずえのブログ -3ページ目
暑い
暑い
暑い
そろそろ
減量しなくては
今更感が半端ない
と
とりあえず
夕食
やめてみた
笑
というのも
この数日の話である
まずは
クレーンゲームに
お金をみるみる吸い取られ
欲しかったのがとれて
そのあと
動画鑑賞してたら
素敵すぎて
食事をする気が失せた
笑
翌日の夜は
食べるのが面倒くさくて
ただただ寝てたら
翌朝だったの
今晩は
ばててるのかなぁ?
食欲がなく
吐き気さえ感じる
これは
食べるなという
サインだな
笑
ってことで
今日もやめとこうと思う
笑
そんなわけで
減量中なのである
笑
けど
朝はももスムージー
昼は肉と野菜
食べてるんだよ?
笑
お金がありません
来週には
車の修理で
諭吉さんが
何人も何人も
居なくなります
そんな中
ゲーセンでクレーンゲームに
明け暮れる
そんな
私
センスのなさが
私が
貢いだ額です
聞かないでください
ちーん
もともと財布の中に
たんまり
お金を入れる人では
ありません
今日、一緒に居たはずの
一葉さんと
野口さん達
ほとんど
居なくなってたの
笑
あらー?
けどね
奇跡は起こったの
笑
嬉しすぎて
食事が喉を通らない
最初に行った店舗でね
ファイルは昨日で売り切れちゃった
って
言われたの
ショックだった
まぁ
2枚すでに
昨日別の店舗でゲットしてたんだけど
そこで
一体ゲット
そして
帰ったの
やっぱりファイルがもう少し
欲しくてさ…
昨日行った店舗に行ったの
ファイルが何と一枚しかなくて
500円入れるから
頂戴。
って
景品のがくっちの色も
変えてもらったの
黄色にして…
取れないとは思うけど…
やはり取れない
追加入金してたら
店員さん来て
本当のラスト一枚のファイルを
くれました
笑
その気遣いに後押しされて
景品が
ぽとって…
落ちたの!
えっ?!
今落ちた?!
えっ?!!!!
みたいな
1人で密かに
半端でない驚きを
こらえていました
っちゅーわけで
がくっち
ゲットだぜ!
ちなみに今日ゲットした
新しいポケモンは
イシツブテ
と
ベトベター
笑
今日最初に行った店舗で
散財した私は
クレーンゲームのスキルが
少しだけ
上がったようです
けど
もうしばらくは
しませんし
食費を
削らないと
生活苦に陥りそうです
僕の枕元です
目覚めが悪い
久々に記憶にはっきり残る夢が
なんつー夢
目覚めが悪い
非常に目覚めが悪い
内容は
書けるものではないが
何だかなぁ
っと
もやもやが消えない
今日も仕事だ
えっと…
何時出勤だっけ?
笑

