こずえのブログ -2ページ目
目が乾く
涙出る
アイメイク崩れる
がびーん
( ;´Д`)
みたいな
日常
職場で
「おかんの誤変換メール」
について
話をしていた
以前
「ロータリーで待っています」
と
送ったつもりの母からの
メールでしたが
実際は
「ロータリーで舞っています」
と
送られてきたことがある
私は電車内で
笑いをこらえるのが必死でした
そして
娘の返信は…
「舞うな!」
でした
笑
またおもろいメールないかな?
と
メールボックスを
見ておると…
以前お付き合いさせていただいて
おりました方から
誕生日(翌日)のメールでした
思わず
吹き出してしまいました
こんなんあったんや?!
みたいなね…
単純に消し忘れですな…
笑
そして
すこーし前に
強烈なくらいの腰痛に見舞われ
最近
整骨院通いをしています
そこの先生が
最近すっごい勢いで
ぶっこんでくる
きっと彼は
優しいマスクで
落ち着いた口調で話す
ドSなんだろうな…
と
直感的に悟った
笑
すっごいことを
平気で言ってくるので
なんともまぁ…
返しに困ってるわけです;^_^A
笑
ちゃんちゃん
今日もオフなんですが
ゆっくーり起きて
昼前に
車を取りに行きました
帰ってきた
愛車♪
綺麗になって
( i _ i )
そして少しだけ
買い物して
少しだけ…
ちーん( ;´Д`)
笑
帰宅して
ボケボケして
オフなので
お料理をしようと思いました
明日の仕事のお弁当用
とか
今日の夜は
約束がありますので
外で食事をすることに
なっておりますゆえ…
笑
鶏の甘酢あんかけ
食べたくなってさ
パプリカ食べたくなってさ
だから
こんなメニューなんだけど
パプリカ2個分使ってるねんけど
作ってから
気がついた
ピーマンないやん!!
色味が( ;´Д`)
そして
何人分?
いや何食分?
ってか何日分?
みたいなね…
とまぁ
これを作ってる最中に
起こったの
お野菜は
乱切りして
素揚げ
そしてその間に
肉の準備してたわけ
ボウルを動かしたら
勢い余って
まな板とかも
ガタっ…
て
すぐのことやから
包丁とかも
わりかし手前に置いとったわけ
想像できるよね?
はい
足に向かって
包丁落下
するよね
笑
あっ
やばい
とりあえず、
このまま足に落ちるよりか
脚でとどめた方が得策
と
考えたので
キッチンと
大腿で包丁を挟み込んでやりましたよ
♪( ´▽`)
我無傷なり
*\(^o^)/*
笑
とりあえず
まだ
反射神経の著しい低下は
見受けられない
と
自身に言い聞かせている
ちゃんと
包丁は向きを考えて
奥に置こうと誓った
27歳夏…
久しぶりに
アルコール
今日はね
オフ
7連勤終えての
オフ
朝から
車を修理に出しに行く
仏生山まで
笑
遠い
10万円は
痛い出費だ
夏のボーナスが
ぱぁです
m(_ _)m
さてさて
部屋の掃除をしようかと
思い
暑さにやられ
ぐでーんとなる
勢い余って
飲酒してみた
最近通ってる整骨院の先生が
よく飲みの話をするので
勢い余って買ってたの
そんで
飲んでみたんだけど
ダメだ
( ; ; )
すぐに酔う
顔が真っ赤で
目が
とろーんとする
こんなに弱かったっけ?
そして
少し早めの
夕食にと…
アルコール
餃子
オクラとささみの柚子胡椒あえ
頭痛いし
気分不良
おかしいなぁ
こんなはずではなかった
もうしばらく
飲まないなぁ
吐きそうです

