目が乾く
涙出る
アイメイク崩れる

がびーん
( ;´Д`)

みたいな
日常

職場で
「おかんの誤変換メール」
について
話をしていた

以前
「ロータリーで待っています」
送ったつもりの母からの
メールでしたが
実際は

「ロータリーで舞っています」
送られてきたことがある

私は電車内で
笑いをこらえるのが必死でした

そして
娘の返信は…

「舞うな!」
でした

またおもろいメールないかな?

メールボックスを
見ておると…


以前お付き合いさせていただいて
おりました方から
誕生日(翌日)のメールでした

思わず
吹き出してしまいました


こんなんあったんや?!

みたいなね…

単純に消し忘れですな…



そして
すこーし前に

強烈なくらいの腰痛に見舞われ

最近
整骨院通いをしています

そこの先生が

最近すっごい勢いで
ぶっこんでくる

きっと彼は
優しいマスクで
落ち着いた口調で話す

ドSなんだろうな…
直感的に悟った

すっごいことを
平気で言ってくるので

なんともまぁ…
返しに困ってるわけです;^_^A


ちゃんちゃん

今日もオフなんですが


ゆっくーり起きて

昼前に

車を取りに行きました


帰ってきた

愛車♪

綺麗になって

( i _ i )

そして少しだけ

買い物して


少しだけ…

ちーん( ;´Д`)



帰宅して

ボケボケして


オフなので

お料理をしようと思いました

明日の仕事のお弁当用


とか

今日の夜は

約束がありますので

外で食事をすることに

なっておりますゆえ…


鶏の甘酢あんかけ

食べたくなってさ

パプリカ食べたくなってさ

だから

こんなメニューなんだけど

パプリカ2個分使ってるねんけど


作ってから

気がついた

ピーマンないやん!!


色味が( ;´Д`)


とまぁ
{2BCABD14-FC7D-4172-B8A4-4400EB2BFAA3}

そして
何人分?
いや何食分?
ってか何日分?

みたいなね…



とまぁ

これを作ってる最中に

起こったの

お野菜は
乱切りして
素揚げ

そしてその間に
肉の準備してたわけ

ボウルを動かしたら

勢い余って
まな板とかも

ガタっ…

すぐのことやから
包丁とかも
わりかし手前に置いとったわけ


想像できるよね?

はい

足に向かって


包丁落下
するよね


あっ
やばい

とりあえず、
このまま足に落ちるよりか

脚でとどめた方が得策

考えたので


キッチンと
大腿で包丁を挟み込んでやりましたよ

♪( ´▽`)


我無傷なり
*\(^o^)/*


とりあえず
まだ
反射神経の著しい低下は
見受けられない


自身に言い聞かせている


ちゃんと
包丁は向きを考えて
奥に置こうと誓った


27歳夏…

久しぶりに

アルコール

今日はね

オフ

7連勤終えての

オフ

朝から

車を修理に出しに行く

仏生山まで


遠い

10万円は

痛い出費だ

夏のボーナスが

ぱぁです

m(_ _)m

さてさて

部屋の掃除をしようかと

思い

暑さにやられ

ぐでーんとなる

勢い余って

飲酒してみた

最近通ってる整骨院の先生が

よく飲みの話をするので

勢い余って買ってたの

そんで
飲んでみたんだけど

ダメだ
( ;  ; )

すぐに酔う

顔が真っ赤で

目が

とろーんとする


こんなに弱かったっけ?

そして

少し早めの
夕食にと…

アルコール
餃子
オクラとささみの柚子胡椒あえ

頭痛いし

気分不良

おかしいなぁ

こんなはずではなかった

もうしばらく

飲まないなぁ

吐きそうです