さて
昨日は
ほんとに久々にバレーしてきました

みんな忙しくってなかなか集まれんで
出来ひんかったん

約1ヶ月くらい…
やけど
久々に人数集まって
練習してたん

総数は
男性→6名
女性→3名


私がいちばん信頼して
トスを上げる事ができる彼は

私の変化に気がついたみたい

パスしてたら

「何で髪色黒くしたんですか?」
言われました

私も黒くした事忘れてて
一瞬フリーズしましたが

「よく気がついたね。
多分誰も気がついてないよ?」
答えると
彼は

「体育館入った瞬間から
気がついてましたよ?」

だそう…


結果として

その彼だけしか
気がつかなかった

そして前の髪色も
明るめの茶髪だったことも
覚えていた!


すごいね。
私でも忘れてたよ…

さすがです
モテる男は違うなぁ…

みんなから
からかわれていたけど

ほんとに
そーゆーところに気がつくのは
すごい事だと思う

正直
嬉しかったのは
事実!笑


プレーでも
意思疎通してんだか
してないんだかわからんような
チグハグですが

うちのエースなんです( ;´Д`)

最終的に
ボールを集めちゃうんです…

すんまそん



風呂上がり

そして
悩む


フェイスマスクしようか
悩む

アラサー
女子


むしろ
今日みたいな日は
絶対にするべきである

6時半に
出勤した

そして
現場移動して

すっぴん
丸腰

30分間
まさかの
外のプール監視

ジリジリと照りつける太陽

暑さよりも
痛さを感じていました

鼻の頭が
少しだけ
赤くなりました

体内の熱が逃げないので
困ってます


どの
マスクにしようか

白真珠
官ツバメの巣
バニラアロマ
歌舞伎

暑いなー

明日も勤務長いんだけど

ガンバロー



昨日
仕事を終えて帰る直前に

先輩から

ゴキジェットとティッシュ持って
ダッシュで更衣室きて!

内線

コックローチが出たらしい

行ってみると

めっちゃ居ってやばい!

とのこと。

見てみたら、

ものすごーいちっちゃい
コックローチが3〜4匹

こんなちっこいのスプレー必要ない!
私は吐き捨て、
ティッシュで潰していきました

中くらいの赤茶色のやつ
発見!

その時は
先輩がスプレーを持っていたので

私は接近して
石鹸をかけた!

少し動きは鈍ったものの

仕留めきれず

先輩が
プシューって!

そしたら
排水溝に落ちていきました


先輩曰く
めっちゃでかいの居ったらしく
探し回るも
見つからない(´・_・`)


更衣室内のトイレの
三角コーナー?

の前に
黒い影!

先輩が
うわ!そこにも居るで!

私が確認に行くと

そいつは

スパイダーでした( ;´Д`)

蜘蛛が大の苦手なんですよね…

思わず
すぐに後退し


これは蜘蛛〜( ;  ; )
超弱気( ;´Д`)



相手によって
私の戦闘力は
大きく変化するのであった