こずえのブログ
さて
昨日は
ほんとに久々にバレーしてきました
みんな忙しくってなかなか集まれんで
出来ひんかったん
約1ヶ月くらい…
やけど
久々に人数集まって
練習してたん
総数は
男性→6名
女性→3名
私がいちばん信頼して
トスを上げる事ができる彼は
私の変化に気がついたみたい
笑
パスしてたら
「何で髪色黒くしたんですか?」
と
言われました
私も黒くした事忘れてて
一瞬フリーズしましたが
「よく気がついたね。
多分誰も気がついてないよ?」
と
答えると
彼は
「体育館入った瞬間から
気がついてましたよ?」
だそう…
結果として
その彼だけしか
気がつかなかった
そして前の髪色も
明るめの茶髪だったことも
覚えていた!
すごいね。
私でも忘れてたよ…
笑
さすがです
モテる男は違うなぁ…
と
みんなから
からかわれていたけど
ほんとに
そーゆーところに気がつくのは
すごい事だと思う
正直
嬉しかったのは
事実!笑
プレーでも
意思疎通してんだか
してないんだかわからんような
チグハグですが
うちのエースなんです( ;´Д`)
笑
最終的に
ボールを集めちゃうんです…
笑
すんまそん
笑
今
風呂上がり
そして
悩む
フェイスマスクしようか
悩む
アラサー
女子
笑
むしろ
今日みたいな日は
絶対にするべきである
朝
6時半に
出勤した
そして
現場移動して
すっぴん
丸腰
笑
30分間
まさかの
外のプール監視
ジリジリと照りつける太陽
暑さよりも
痛さを感じていました
鼻の頭が
少しだけ
赤くなりました
体内の熱が逃げないので
困ってます
どの
マスクにしようか
白真珠
官ツバメの巣
バニラアロマ
歌舞伎
笑
暑いなー
明日も勤務長いんだけど
ガンバロー
昨日
仕事を終えて帰る直前に
先輩から
ゴキジェットとティッシュ持って
ダッシュで更衣室きて!
と
内線
コックローチが出たらしい
行ってみると
めっちゃ居ってやばい!
とのこと。
見てみたら、
ものすごーいちっちゃい
コックローチが3〜4匹
こんなちっこいのスプレー必要ない!
と
私は吐き捨て、
ティッシュで潰していきました
笑
中くらいの赤茶色のやつ
発見!
その時は
先輩がスプレーを持っていたので
私は接近して
石鹸をかけた!
笑
少し動きは鈍ったものの
仕留めきれず
先輩が
プシューって!
そしたら
排水溝に落ちていきました
先輩曰く
めっちゃでかいの居ったらしく
探し回るも
見つからない(´・_・`)
更衣室内のトイレの
三角コーナー?
の前に
黒い影!
先輩が
うわ!そこにも居るで!
と
私が確認に行くと
そいつは
スパイダーでした( ;´Д`)
私
蜘蛛が大の苦手なんですよね…
思わず
すぐに後退し
これは蜘蛛〜( ; ; )
と
超弱気( ;´Д`)
と
相手によって
私の戦闘力は
大きく変化するのであった

