こずえのブログ -10ページ目
さて
今日は
何日だ?
10日に
急遽
ライブをもう一本
突っ込みしたので
退勤後
車飛ばして
LVL広島公演へ
行くのである
一人参戦ですが
はっちゃけようと思います
笑
いつも
悩むのは
ライブの時の
格好だよね
こないだの高松公演では
真っ白で
3F最前列から
GACKT氏のトークに対し
間髪いれぬ突っ込みを
しておりましたが…
笑
今回は
どうしましょう?
笑
基本
GACKTのライブでは
踊ってることが
多いので…
靴もヒールじゃないものを
選んでいます
あっ
GACKT氏のライブ以外で
行ったことあるのって
w-inds.だけなんすよね
中1の頃。笑
あの頃は
まだ私も小さくて
168cm位しかなかったんだけど
まだ子供だったよね…
少しだけ前が見えにくくてさ…
結構ヒールの高い靴はく
姉ちゃん多いし
握手会もあったからね…
今も決して大きくはないんだけど
けど!!
177cm手前なんだけど
ヒール履くと
さすがに後ろの人に迷惑かな?
と
思って
履かないようにしてるんだよね
今回2Fなんだけど
最前列じゃないんだよね
履こうかな?
悩む
玉アリは物理的に考えて
無理だったので
これが
最後になるなぁ
LVL
3公演に
参加するって
今回はどうしちゃったんだろう
とも
思える
きっと
それだけ
私は
非日常を味わいたいのである
だから
10日
6:30から仕事でも
頑張れるのです!!
あ
別に
コストコ行ったわけではなくて
コストコで買ったものなのだけど
あの
マッシュポテトの素
今日やっと
使ってみたわけで…
こいつね
いや
意外に量あるの
ビックリした!
作り方が全て英文だけど
簡単だよー
レンジでも作れるしね
ほんで
何を作ったかと言うと
チーズ芋もち的なもの
いやー
家にすぐに食べられるものなくて
調理めんどくさくて
煮豚はまだ仕込み中だし
米炊くの面倒だし…
と
普段主婦ぶってるくせに
有るまじき原動!!
ってことで
マッシュポテトの素あるから
ちょっと
遊んでみようと思ったのね
そんで
半分以上作ってから
気がついたの
あっ
片栗粉入れるの忘れてた
もちもちにならへんやん!
まぁ
芋を感じながら
チーズが、びよーん
と
伸びて
ケチャップで
いただきましたが
まあまぁ美味であった
今度
ステーキの付け合わせに
マッシュポテト出すとき
これがあると楽だわ!
と
思った
また
週末に
コストコ製品届くはずだから
また
何かお料理でもしようかしら
最近
土曜日が楽しい
と
言うのも
バレーしてるから
みんなに会えるから
今
BBQの計画を立てようとしてる
笑
どうしてもやりたいのである
だから
仲良い彼にリサーチを頼んでいる
彼とは
本当に仲良くなったし
信頼している
年下だけど
頼りになります
笑
みんなも乗り気になってきたので
本当に
BBQしたくて仕方ありません
この
インドアの私が
BBQをやりたい!
と
率先して言うなんて
世も末である
日焼け

虫

太陽光

苦手な私ですが…
笑
そういえば
そんな思い出って
ほとんどなくて
無性にしたくなったから
言い出したのである
あのメンバー
好きやわ
ほんまに
リーダーの姐さん居ると
やっぱり
締まるし
私の一つ上の
姉御は
天然で面白いし
女子メンバーは
私入れて4人しか
居らんけど
みんな好き
男子メンバーは
何人?
笑
みんな好きー!!
笑
はやくBBQが
実現できればいいなー
なーんて
思ってます
*\(^o^)/*

