さて
今日は
何日だ?


10日に
急遽
ライブをもう一本
突っ込みしたので

退勤後
車飛ばして

LVL広島公演へ
行くのである

一人参戦ですが
はっちゃけようと思います

いつも
悩むのは
ライブの時の
格好だよね

こないだの高松公演では
真っ白で
3F最前列から

GACKT氏のトークに対し
間髪いれぬ突っ込みを
しておりましたが…

今回は
どうしましょう?


基本
GACKTのライブでは
踊ってることが
多いので…

靴もヒールじゃないものを
選んでいます

あっ
GACKT氏のライブ以外で
行ったことあるのって

w-inds.だけなんすよね

中1の頃。笑

あの頃は
まだ私も小さくて
168cm位しかなかったんだけど
まだ子供だったよね…

少しだけ前が見えにくくてさ…
結構ヒールの高い靴はく
姉ちゃん多いし
握手会もあったからね…

今も決して大きくはないんだけど
けど!!

177cm手前なんだけど

ヒール履くと
さすがに後ろの人に迷惑かな?
思って
履かないようにしてるんだよね

今回2Fなんだけど
最前列じゃないんだよね

履こうかな?
悩む


玉アリは物理的に考えて
無理だったので

これが
最後になるなぁ

LVL

3公演に
参加するって
今回はどうしちゃったんだろう
とも
思える


きっと
それだけ
私は
非日常を味わいたいのである

だから
10日
6:30から仕事でも
頑張れるのです!!




別に
コストコ行ったわけではなくて

コストコで買ったものなのだけど


あの
マッシュポテトの素


今日やっと
使ってみたわけで…

{B7AB94C3-52DA-4E71-A86C-30B1C90FA426}


こいつね

いや
意外に量あるの

ビックリした!

作り方が全て英文だけど

簡単だよー

レンジでも作れるしね


ほんで
何を作ったかと言うと


チーズ芋もち的なもの

いやー
家にすぐに食べられるものなくて
調理めんどくさくて

煮豚はまだ仕込み中だし
米炊くの面倒だし…

普段主婦ぶってるくせに
有るまじき原動!!


ってことで
マッシュポテトの素あるから
ちょっと
遊んでみようと思ったのね


そんで
半分以上作ってから
気がついたの


あっ
片栗粉入れるの忘れてた

もちもちにならへんやん!
まぁ

芋を感じながら
チーズが、びよーん
伸びて
ケチャップで
いただきましたが


まあまぁ美味であった

今度
ステーキの付け合わせに
マッシュポテト出すとき

これがあると楽だわ!



思った


また
週末に
コストコ製品届くはずだから
また
何かお料理でもしようかしら

最近
土曜日が楽しい

言うのも

バレーしてるから
みんなに会えるから

BBQの計画を立てようとしてる

どうしてもやりたいのである

だから
仲良い彼にリサーチを頼んでいる

彼とは
本当に仲良くなったし
信頼している

年下だけど
頼りになります

みんなも乗り気になってきたので
本当に
BBQしたくて仕方ありません

この
インドアの私が
BBQをやりたい!
率先して言うなんて

世も末である

日焼けもやもや
もやもや
太陽光もやもや

苦手な私ですが…

そういえば
そんな思い出って
ほとんどなくて

無性にしたくなったから
言い出したのである

あのメンバー
好きやわ

ほんまに

リーダーの姐さん居ると
やっぱり
締まるし

私の一つ上の
姉御は
天然で面白いし

女子メンバーは
私入れて4人しか
居らんけど

みんな好き

男子メンバーは
何人?

みんな好きー!!



はやくBBQが
実現できればいいなー

なーんて
思ってます
*\(^o^)/*