カーネルさん | そぼくな雑記帳♪

そぼくな雑記帳♪

40代主婦です。
夫と二人暮らし。
好きなものは、韓国ドラマ、k-pop、ディズニー、温泉、お茶すること、読書♪

今日は、主人は出張ニコニコ


朝早く、高速バスで出かけていきましたウインク


午前中、楽しみにしていた

ぶらり途中下車の旅  

観ましたウインク  


母も録画したってニコニコ


この番地、小日向文世さんの語りかけが好き照れ

たまに見てますウインク


キュヒョンもユーモアがあって、お店の方々との会話も楽しそうで、過去一番、

個人的に楽しめました笑い泣き


見終わった後、ちょこっと外出。

しまむら行ったり、

ケンタッキーでランチを購入照れ 


美味しくいただきましたチュー

午後からは、やっと電気ストーブを片付けました🎵

夕食は、ひとりなんで適当にあるものですませますてへぺろ 
たまにこんな土曜日もいいですねチュー