ピーチクリームソーダ | そぼくな雑記帳♪

そぼくな雑記帳♪

40代主婦です。
夫と二人暮らし。
好きなものは、韓国ドラマ、k-pop、ディズニー、温泉、お茶すること、読書♪

今日は、午前中耳鼻科へニコニコ

いつもの漢方薬を三ヶ月分、処方してもらいました。
耳鳴り、いつまで続くかなぁ…。

一旦、帰宅し、お昼ご飯を食べてから外出口笛

ラポルテ五泉の道のりを覚えたかったので、
行ってきましたチュー

カフェでお茶カクテル

ピーチクリームソーダです照れ
しゅわしゅわ美味しいウインク

ランチもここで食べれば良かった泣き笑い

また、行こう🎵

EXO…どうなっちゃうの?気になるな。
最近、EXOに癒しをもらってたからえー

癒しが癒しじゃないのは嫌なので、
楽しいこと計画しよう。

スジュのブルーレイもそろそろ予約しよう。
どこで買おうかな照れ