音楽を聴きながら | そぼくな雑記帳♪

そぼくな雑記帳♪

40代主婦です。
夫と二人暮らし。
好きなものは、韓国ドラマ、k-pop、ディズニー、温泉、お茶すること、読書♪

ついに、梅雨入りしましたねあんぐり


今週は、主人が体調をくずしていたので、

週末は家で過ごしました照れ


久々にCDで、たくさん音楽を聴いたり口笛



今日はEXOとSHINHWAを聴きましたニコニコ

どちらも大好きマイク

いま、夫婦でカフェインを控えているので、
ノンカフェインの
水だしルイボスティーや、母手製の梅シロップの炭酸割りを飲んでジュースお茶

のんびりティータイムチュー

カフェイン控えると、不思議と甘いものも
そんなに欲しくない笑い泣き

良い一日でした照れ