コントの神様 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

はぁ、ショックすぎる


志村けんさんが亡くなったなんて
信じられません


ドリフ大爆笑
大好きだった

ほーんとあのコント
最高すぎでした

面白すぎて
真似してました


小学生の時
クラスでも真似てたこと思い出します

だっふんだ
アイーン
ヒゲダンス


どのコントも手が込んでいて
すごいなーって思ってました




志村けんさんには
いっぱい笑わしてもらいました

コントの神様
って言われるの分かります



もうテレビで見られないと思うと
悲しくて悲しくてなりません

テレビニュースで見た時
えっ嘘でしょ
って信じられなかった

コロナさん、酷い


あんなに素敵で素晴らしい方の命を奪ってしまうなんて、本当に酷いウイルス憎いです



天国でも
みんなを笑顔にするコメディアンであり続けてください

そして、ゆっくり休んでください


大好きでした

私たち家族を笑顔にしてくれて
ありがとうございました
家族みんな大ファンです
家族みんな大好きです
これからもずっと


涙しか出ません
悲しすぎて
元気になれません


でも
志村けんさんのコントを見て
元気に頑張っていこうと思います


コントの神様
志村けんさん



御冥福をお祈りいたします





👑ともよん👑