準備も終盤に | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

先週は

部長の私でしたショボーンショボーン


原因は未だ分からずですびっくりびっくり



病院行って薬もらって飲んでましたニコニコニコニコ
いつの間にか治っていて、ついでにちょっと咳が出ることもあったのですが、それまで治ってラッキーでしたニコニコニコニコ



子ども達の入園準備も着々と進み
自分の職場復帰も近づいてきましたウインクウインク
復帰のためにしまい込んでおいた荷物を出してみると、使えなくなってるものもありましたアセアセアセアセ
使わなかったら使わないで劣化するのだなと思いましたえーんえーん

子ども達は4月から保育園に行くって分かってないと思いますが、頑張ってもらいたいと思います爆笑爆笑慣れるまでどれくらいかかるのか分かりませんが…ガーンガーン
新たな生活になる家族でございますニコニコニコニコ
休みの日は、家族で過ごす時間を大切にしたいと思ってます爆笑爆笑
当たり前の事かもしれませんが、4月からは私は復帰して子ども達は初めての保育園なので、一緒に過ごす時間も減ってしまいますガーン
私自身も子どもの頃は、休みの日しか、両親と一緒に過ごしたり出かけることがなかったですニコニコニコニコ

保育園には行くようになったら、夜は保育園の話を色々聞いてあげようと思ってますニコニコニコニココミュニケーション大事ですからねお願いお願い


4月から旦那弟夫婦の子供たちが毎週末こなくなることを願うばかりですゲローゲロー

家族で過ごせる時間が土日しかなくなるので、遠慮なくしてもらいたいのよねニヤニヤニヤニヤ

それでも毎週末来るならば
他の手段も考えてますニコニコニコニコ


限界を超えたからって話してあるので
次の手段に向けて準備しておりますニコニコニコニコ


有言実行しますよ爆笑爆笑



あと少しって言われ続け
四年の月日が経つとか
ふざけすぎでしょ滝汗滝汗滝汗!?!?



この我慢で
どれほどのストレスが溜まり
髪の毛にダメージが増えたことでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕事してる方が全然ストレスなしなんですよね笑い泣き笑い泣き



ひどい時は金曜日から泊まりに来て
月曜日の朝帰るとか
酷すぎるゲローゲローゲロー
週の半分くらい居るとかめちゃんこ疲れるチーンチーンチーン
なので普通だったら月曜日は晴れやかなのに
月曜日がものすごーく疲れるのよね笑い泣き笑い泣き
やぁーっと帰ったって言う解放感のせいか、疲れるんですよねアセアセアセアセ


激ウザすぎで
クズだわチーンチーンチーン


こんな生活
まっぴらやゲローゲローゲローゲローゲロー

そりゃ体調崩すわなチーンチーンチーン





子ども達の準備、まともに出来ないんですけど笑い泣き笑い泣き

分からない人々だから
疲れるゲローゲローゲロー




良い方法ないかなー笑い泣き笑い泣き



👑ともよん👑