行けずに終わってしまった | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

悲しいえーんえーんえーん




コロナさんの影響で
行けなくなってしまったディズニーシーえーんえーんえーん

今回はピクサーイベントを楽しみにしていたのーえーんえーんえーん

息子君がカーズ大好きだから
連れて行くのも楽しみだったのですショボーンショボーンショボーン


コロナで必然的に終了になってしまいましたえーんえーん


来年は絶対行きたいと思ってますニコニコ



ピクサープレイタイム
来年も絶対やってほしいです照れ照れ






東京オリンピックは
延期の方がいいと思いますショボーンショボーン
世界の今のこの現状では、開催はまだ難しいと思いますガーンガーン
世界中の人が安心できる状況になってからの開催がありがたいですねニコニコニコニコ



終息を願うばかりですニコニコニコニコ




👑ともよん👑