迫りくる来年度 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

来年度が迫ってくるニコニコニコニコ


仕事復帰が迫ってくるびっくりびっくり




ブランク2年半えーんえーん

大丈夫かよ私ガーンガーン



楽しみでもあるけど
不安でもあるショボーンショボーン爆笑


仕方ないよねガーンガーン





復帰したら
青年部じゃなくなっておる笑い泣き笑い泣き

マジかーてへぺろてへぺろ





そして

新築を建てることはできるのでしょうか!?!?

私らしく生活できてるのかと言うと、なーんか違う気もするのよねアセアセアセアセ
同じ屋根の下で暮らすより、お隣同士で生活した方がいい気がするニコニコニコニコ



新築を建てたくて
しょっちゅう住宅サイトを見てしまう私爆笑爆笑

昔から物件見るのとか間取り見るの好きなんですよねウインクウインク
子どもの頃は、広告で物件見てました笑




建てるとしたら、
どこのメーカーさんがいーかなニコニコニコニコ
!?!?



資料もらえばいーのかな!?!?





👑ともよん👑