大変だー | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

バタバタの毎日ですえーん

とか言ってるけど
本当にバタバタしてるのってゆーくらい
今日はまったり過ごしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



子ども達風邪ひいてるってのもあって
せっかく天気いいんだから、外遊びしたいんだけど、諦めていただきましたショボーンショボーン
風邪治ったら外出遊ぼうねって話してねニコニコニコニコ



この休みで、揃えなきゃいけない物を
買いに出なきゃですガーンガーン

私については、仕事復帰なので
育休中に押し入れにしまい込んでた仕事道具を出して、天日干ししなきゃですガーンガーンガーン
絶対臭いやばいっしょゲローゲロー
ザ・押し入れ!!ってなってるかもガーンガーンガーン



2人とも別々の保育園になったので
揃える物の種類や数が余りにも違いすぎて
正直、参っておりますゲッソリゲッソリゲッソリ
1年間は我慢かもしれませんが、同じ所に入れたら幸いですニコニコニコニコ

オムツだって
布オムツと紙オムツと、違っていて
困りまくりガーンガーンガーン



はぁー、参ったなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




3月は準備が忙しくて
4月は家族みんなが初めての始まりで
慣れるまで大変だなぁと思っておりますニコニコ
慣れたと思ったら、魔のGWねえーんえーん
GW明けもなかなか大変と聞いているので
今から覚悟してますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



旦那にも子ども達の荷物の準備やら支度をやらせようニコニコニコニコ
最初が肝心だと、言われました爆笑爆笑
分担して、出来ない日があったら代わってあげるスタイルでいーのかな!?!?



出来ないなんて言わせないムキームキー

最初から出来る人なんて
いないんだからウインクウインク


ねっ爆笑爆笑



👑ともよん👑