新年度の準備 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

3月に入ってから書いてなかったえーんえーん


もうすでにバタバタ期突入笑い泣き笑い泣き



保育園の持ち物準備やら
仕事復帰の為に持ち帰ってた荷物を広げてみなくてわニコニコニコニコ


自分の仕事で使う服も買わないとだよガーンガーン
ジャージは産育休荷物入ってからほとんど捨てたので笑い泣き笑い泣き

子どもたちものも
自分のもの

と、そろえるものいっぱいや笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コロナで
トイレットペーパー🧻売り切れ事件
やっとおさまってきてよかったよ爆笑爆笑
ストックが少なかったから買い占められてほーんと迷惑でしたガーンガーン

そして、除菌スプレーや除菌ウェットシートが早く手に入れたいですウインクウインク
切らさないようにストックしていたんですが、さすがに売り場にまだ出てこなくてなくなるのも時間の問題だと感じておりますショボーンショボーン



コロナの一早い終息を願ってますウインクウインク





👑ともよん👑