コロナの影響 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

コロナを恨むわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



仕事復帰前の
楽しみにしていたお出かけ
臨時休園で白紙に戻ってしまいましたゲッソリゲッソリゲッソリ



にっくきコロナムキームキームキー



こんなに感染が広まるとは思っていませんでしたゲローゲロー

ニュースを見るたびに
また増えたなゲッソリゲッソリ
大丈夫なの!?って思ってばかりいたら
安倍さんの発言アセアセアセアセアセアセ


ディズニーリゾートの臨時休園アセアセアセアセアセアセ




これで終息してくれることを
本当に本当に願っております照れ照れ


家で過ごすなんて
子どもたちにとっては
辛い事ですが、仕方ないですね笑い泣き笑い泣き


本当コロナ憎いぜえーんえーんえーん




世界中のコロナの終息をいち早く願っておりますニコニコ



👑ともよん👑