もう少しと言われてもう4年過ぎる悲しみ | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

今週末も昨日から

旦那弟夫婦の子ども2人が
泊まりに来ていますえーんえーん

理由もなく毎週末来られて困りますガーンガーン



旦那も理由教えてもらっていないらしく
相談にも乗ってもらえませんショボーンショボーンショボーン


私は
ひたすら我慢状態えーんえーん


もう少し待って
って言われ続け
気づけばもう4年過ぎてますゲッソリゲッソリゲッソリ

もう少しってどれくらいなのでしょうか!?
私は1ヶ月あるかないかだと思っているんですけど、皆さんはどうお考えでしょうか!?!?




困ってるって事
話してみれば
もう少しでそれなくなるから
の一点張りゲローゲローゲロー


私は奴らに馬鹿にされてる!?
舐められてる!?って感じてしまうくらいですゲローゲローゲロー



泊まりに来るから
出かけるのも一緒に行かないとだし
家族の時間というものが失われています笑い泣き笑い泣き笑い泣き
返してって言ってやりたいですね笑い泣き笑い泣き
取り返せないものですが
分かっていただきたいものでーすニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



普通が分からない人たちとの会話は
やはり成り立たないものですねゲローゲローゲロー


辛いです笑い泣き笑い泣き

悲しいです笑い泣き笑い泣き

けど、伝わりませんショボーンショボーン




私の休日って
旦那の弟夫婦のは子どもと過ごす為にあるわけではないのになゲローゲローゲロー


毎週末勝手に連れてきて
休みの最後の日の夜中までいられるとか
ストレス以外の何者でもありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めちゃくちゃ辛いです笑い泣き笑い泣き



本当
、迷惑すぎる方々で
悩まされてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私達家族が家を出ればいーのかな!?!?


とも思ってますニコニコニコニコ



切実ですニコニコ









家族のために


自分が自分でいるために


そうしたいニコニコニコニコ




計画練ってる私ですニコニコニコニコ





👑ともよん👑