タルト生地上手く出来ない | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

最近体調が優れない私でありますえーんえーん


子どもの風邪が移り
まだ完治していないのでしょうガーンガーン



困りましたえーんえーん


そして治まっていたはずの偏頭痛も一緒になるという、しんどい日々でありますショボーンショボーン




今日もまだ優れないですが
遅くなったバレンタイン作りしながらのんびり過ごしてますニコニコニコニコ

チーズタルト作ってみてますが
もうすでに失敗しましたガーンガーン

普通のベイクドチーズケーキにしときゃ良かったと反省しておりますニヤニヤニヤニヤ



タルト生地大失敗なんですよゲロー

チーズケーキは、わりかし得意なので
大丈夫だと思いますニコニコ


タルトが売りのはずのタルトが残念とかほんと申し訳ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




また作り方変えてトライしてみます爆笑爆笑




最近の悩みなんですが

タルト生地には
砂糖がいんですかね!?!?
クッキーには向かないですが
クッキーでも砂糖使って作る方いるんですかね!?!?

お菓子作り上手になりたいなお願いお願い




👑ともよん👑