悲しみに暮れる | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

下半期になりまして
上半期を振り返ってみましたチュー


何かと今年は悲しい事😭多くて
落ち込み気味ですえーんえーん


今の段階で悲しい事

①志村けんさんが亡くなられた事

②大好きすぎるほど😍❤️大好きなw-inds.のメンバー龍一くんが心身症でやめてしまった事

③母校が今年度いっぱいを持って廃校になってしまう事


お別れをしなければならない事が
多くて、元気になろうところ思っても
すぐには元気になれない事実えーんえーん

特にふるさとである大好きで楽しく通った学び舎がなくなってしまう事は、私の人生の一部が消えてしまう事ガーンガーンいつか来るとは分かっていた事ですが、あまりにも早くて急すぎて落ち込み半端ないですショボーンショボーンショボーン
思い起こしても楽しくて楽しくて笑いまくっていた🤣大好きな校舎照れ照れさよならなんて寂しすぎるえーんえーん

過疎化だから仕方ない事ですが
ずっと存続して欲しかったお願いお願い
あんなに素敵な環境に恵まれた学校なんて他にはないので辛いですえーんえーん



てなわけで
今は悲しみが落ち着くまで
涙が出てしまいますショボーンショボーンショボーン



コロナで不安な中
こんなにも悲しい事が起きてしまうと思うと
やりきれない気持ちですえーんえーん


コロナ
早く突風のように
消え去って!!
そして二度と戻ってこないでムカムカ




👑ともよん👑