ミッキーマウス クラブハウス | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

ハウルの動く城

見せてみた爆笑爆笑



ハウルはまだ難しいのかな!?って感じニコニコ

けどみてましたウインクウインク




娘ちゃん抱っこしてたら寝てしまい
私も睡魔に襲われウトウトしてしまいましたえーん

みたかったシーン見逃したーえーんえーんえーん(笑)

まぁDVDだからいつでも見れます照れ照れ




そしてそして

お昼になるまでてきとーに遊んで
ヒルナンデス少しみて
ご飯ニコニコニコニコ


今はミッキー見てます爆笑爆笑

ミッキーは男女問わずノリノリで見てますウインクウインク



どちらにも共通して言える事

2人とも音楽が好きルンルンルンルン
ノリノリですキラキラキラキラ



さて、今月は旦那繁忙期真っ只中なので
子ども達の物の準備は、3人で回らないとな爆笑爆笑

大変な事も増えてくけど
頑張るぞーウインクウインク



w-inds.聴きながら
頑張るよラブラブ





👑ともよん👑