勇気と優しさ | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

イライラも
辛さも
悲しみも


他にもある人がいるはず

って思えると
少しは気持ちがスッキリするものですねニコニコニコニコ



実写版シンデレラを見たら
エルから勇気と優しさを分けてもらえた
そんな気がした今ですウインクウインク




どんなに辛い目にあっていても
きっといつかいいことあるって
願うしかないショボーンショボーン



フェアリーゴットマザー🧚‍♀️は存在しませんが
幸せが訪れてくれると信じてます照れ照れ



話しても伝わらない悲しみ
繰り返される私にとっては辛い事
それを分かっていても、勝手に繰り返されてイライラしてしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



我慢して

って言われる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



限界でも

我慢してと言ってくるチーンチーンチーン



勝手に預けてきたり
可哀想だからって旦那母、迎えに行くゲローゲローゲロー

可哀想だから連れてくる!?
連れてこられたら
私達家族が迷惑だとは思わないのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可哀想だから連れてくるって
解決じゃないですよねニヤニヤニヤニヤ!?!?

旦那弟夫婦さんと、きちんと話すべきだと思うニコニコ
そこで子ども達が困っている事を親達に話して
親達も何に困るのか子ども達に話すべきだと思うんだよねニヤニヤニヤニヤ

連れてくるのもさ
いつも理由ないからほーんと理解できないゲローゲローゲロー


避難所として利用しないでいただきたいチーンチーンチーン


旦那母も考え方クレイジー🤪

間違った優しさ+間違った対応の仕方に
うんざり〜ガーンガーンガーン





👑ともよん👑