困る困る困る | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

これで3日目かショボーンショボーンショボーン

トホホショボーンショボーンショボーン



もういい加減終了してくださいなえーんえーん


何で旦那弟夫婦の子どもは
あんなに優遇されるのでしょう!?!?

ほぼ毎週末泊まりに来られて
疲れるし、ストレス溜まるし、

私達家族も別で住んでるならまだにしも
そうでないからねびっくりびっくり

そんなに毎週泊まりに来させるなら
ほーんと旦那弟夫婦達がおばあさんと一緒に住めばいーのにって思いまくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一緒に住みたくなくて出て行ったのに
毎週末預けて泊まらせるという有り様プンプンプンプンプンプン


旦那弟夫婦は
子どもの3分の2が居なくて楽チンかもそれないけど、私達家族は❓迷惑なのに改善してくれないわけ❓

子どもの面倒見るのがそんなに面倒なら
子ども増やすなよムキームキームキー



他人だったら
児相送りだよねニコニコニコニコ

あれ絶対児相だってゲローゲロー


とりあえず

とっとと帰っていただきたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




👑ともよん👑