公園日和 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

今日はぽかぽかだったねニコニコニコニコ



公園日和太陽晴れ

久々に公園行きました爆笑爆笑

同僚と行きましたウインクウインク


みんなそれぞれ子ども達がいて
賑やか〜な感じになりました爆笑爆笑


広い公園を一周
そして
遊具で遊ぶ爆笑爆笑


お昼も一緒に食べて
わいわいニコニコニコニコ




色〜んな話

しました爆笑爆笑






久々に歩き回って
私は疲れましたよ笑い泣き笑い泣き


家に着いて子ども達は寝ると思っていてのに
全く寝ずガーンガーンガーン





私だけ睡魔に襲われてましたガーンガーン



そのまま寝れず

夕飯準備からのお風呂🛁


そしてご飯おしまいでーす爆笑爆笑





も少ししたら寝るよーニコニコニコニコ


👑ともよん👑