朝のほっこり兄妹 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

最近思う事


いないいないばあ
おかあさんといっしょ
オトっぺ


Eテレ見てると

一緒に歌ったり踊ったりしてる息子くんニコニコニコニコ



パプリカも好きなようで
流れると歌うし、踊る爆笑爆笑
ダンスは真似てるつもりらしいが
オリジナルがほとんど笑い泣き笑い泣き



記憶力半端な〜い
って感じている最近でありますニコニコニコニコ






ディズニーのDVD📀
ジブリのDVD📀
色々見てますが、いつの間にかストーリーを覚えたらしく、真似てますウインクウインク


この記憶力爆発し始めたので
童謡も聴かせようと思います照れ照れ






今朝のほっこり照れ照れ

息子くんが、妹ちゃんに
おもちゃを使いながら、いないいないばあ
をやって、笑わせてましたラブラブ

息子くんのやるいないいないばあに
めちゃくちゃ笑ってた娘ちゃんニコニコニコニコ



ほっこりですよねニコニコニコニコ



意地悪な事もする息子くんですが
娘ちゃんと仲良くしてる時もあるので
許せるかなニコニコニコニコ



酷すぎる事だったら
怒りますけどムキームキー


ですが

育児って難しいですね💦
そして、増えると難しい+大変になりますニヤニヤニヤニヤ





👑ともよん👑